目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-08-23 23:05:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エルおじ集会に乱入(゜∇^d)!!

 ほほーーい!みなさん元気にドラクエしてますか!

 レベル上げも一段落したので、ここ最近はイベントばかり参加しております。

 先日はブロガーのエルおじさん主催の集会に参加ではなくて、乱入してきました。

 つか、エルおじでサメ電車というテーマでした。

いや~、もうエルおじで溢れかえってましたね。

エルおじさんなんて、スクール水着ですからね!

 なんかも~、いろいろと悟りを開いてる方だな~と思いました(∋_∈)



 その日は他のイベントも控えていたので、サメ電車が走り出すまで待てませんでした(涙

せっかくですから、記念に一枚!

「安心して下さい、履いてますよ!」

 エルおじをバックに,い~写真が撮れました。

 それにしても、エルおじの整列具合が半端なかったですね。
 本当はもっといるんですよ。写らないだけ....  またまた、みやこさん主催の爆走伝説バリバリ集会に参加!
 左隣のフレンドのみみさんのダークグラスが気になりました。
 アフロウェディの時は、ど~も似合うドレアが作れなかったのですが、今は人間男ですからもう一度頑張って見ようと思いました!

 ダンディサングラス、リゾートグラス、ニヒルなサングラスと愛用中。完全にグラサン中毒....

 トータルバランス的に似合えば、ダークグラスも掛けてみたいんすよ(^o^)

 ドレア系のイベントは他の人のドレアに刺激を受け、参考に出来るところが良いですね!

 今は時間さえあれば、白箱狙いでゲット出来るし。

 

   ガチなヤンキードレアの人

 ちょっと弛めなドレアの人

 完全にギャグ狙いの人  ほんと 人それぞれ。

  乗り物は出来れば、バイク系か車系を推奨ですが
 それ以外のものもOK!

 隔月開催で次回は10月になります。

 今のうちから、ヤンキードレアを1着作っておけば
慌てずにすみますよ(^o^)v

 質問、ご相談(金銭的なもの以外)あれば、
是非、テキトーにお返事差し上げます!

 バリバリ集会の先輩が威厳を見せちゃるけん!

                      夜露死苦<(`^´)>
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる