目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-09-06 00:37:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

明日からバージョン4.3d=(^o^)=b

 みなさん、先日の台風後どのようにお過ごしでしょうか?
 自分はほぼ外仕事なので強い雨風により、たいへんな目に遭いましたが、何とかこうしてドラクエ10にイン出来ております。
 いろいろと影響の大きい方、頑張って下さい!

 さて、そうこうしている内に、バージョン4.3が明日から始まります。
 お盆のあたりでレベル上げが終了し、そこから二週間、主にイベント三昧残りの時間で普段やらないことにチャレンジしておりました!

 一つはバトルロードの消化。マジで久々やりました。バッジエンペラーの取得以来でした。
 なぜ、今回頑張ったかというと、ちょっと前に
 バトルロードでもキラパン構成が強いとどっかのブログに書いてあったからなんです。
 自キャラがホイミンで、キラパンは聖守護者用のをそのまま流用出来る。あとはレンタルキャラは敵に合わせて決める。
 実際やったら、10倍で2~4万コインの軍団をドンドン倒せるのでとても楽しかったです(^o^)
 詳細はいろいろとググればわかると思います。
これで好みの絆のエンブレムを作成出来るぜっていうくらい、コインをゲットしました。

 あともう1つは、バトエンですね!
これも随分前にしぐさゲット後放置状態。
 なぜまた始またかというと、レジェンズ系の武器が欲しくなったからなんです\(>_<)/
 ウェディアフロ時は正直似合わない感じがして、興味が湧きませんでした....
 デザインもおもちゃがテーマですし。
だがしかし、今は人間男ということもあり、装備した姿もなんとかイケるんじゃないかと思った訳です。
 まあ、キッズやドワーフ、エルフ以下の大きさのキャラの方が似合うと思います!
 そういうこともあり、最近はひたすら対戦モードで頑張っておりました。
 レジェンズ装備もカラーを変えれば中々良い感じのドレアになるな~と思います。
 以外にレジェンズ装備込みのトータルコーディネートしてる人を見ないので、敢えてチャレンジしてみようかなと....
 そんなフウニ考えながら妖精の姿見をいじってる時が楽しいです(自称ドレア勢)
  
 バージョン4.3が始まったらやりたいことは、はやく遊び人のレベルを上げてスキルの肥やしにしたいんですよ!
 ハンマーや片手剣を持てるのが良いですね!
前々からパラディン復活を目論んでるのですがスキルの都合でできませんでした。
 どのくらいのブランクかというとレグナードが始まる前の夏くらいからです。
 こう見えてもね、ドラゴンガイアやバラモスはパラディンメインでアクセサリー作ったんすよ(涙
 ブランクあり過ぎてワロた!

それではみなさん、新バージョンでお逢いしましょう                                  (⌒0⌒)/

 最後は夏の思い出写真をダイジェストで!
 
ヒョウ柄、レオパード!

 いったいなぜ真夏にこれ出して来たんだーーと思いました! 
 まあ、モノ的には好きなんで、次はヒョウ柄のスパッツ(タイツ)を是非販売して欲しーです。
 あの戦場カメラマンとコラボ!

再現度高過ぎてサイコーd=(^o^)=b

 たたかいのビートのしぐさ!

いや、何かめっちゃカッコいい写真撮れた☆
 幼女が可愛い過ぎる........(///∇///)ハアハア

こんな写真が撮りたくて、ゴスロリ集会に潜入しました。
 うん、マジKawaii、カワいいねぇ。ククク....



では、4.3を楽しみましょう♪ 気合いだ気合い!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる