目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-09-16 13:29:19.0 2018-09-16 13:45:07.0テーマ:その他

真面目なウェディとして生きて行く呪い☆教育的指導!

 ついにこの日を迎えてしまった!

   ゾーマ先生とのタイマンだ........     

ーー回想シーンーー


 話は遡るが数週間前、俺はバリバリ集会にデビューしたての後輩達、はくさい、ネネ(敬称略)を厳しく指導したゾーマの先公タイマンを挑んだんだ!
 
「バリバリ集会の先輩が威厳を見せちゃるけん!」

 ふたりの日誌のコメント欄にそう言い放った俺は
もう後戻り出来なかった!


 お気づきだと思うが、最近自分のアイコンがウェディに戻っていることを.... 

 あの先公の恐ろしい指導に今でも身震いするぜ!


ーー再び 戦闘シーンーー
 
     
ゾーマ先生「ごうたろうよ!我が学園の裏庭によくぞ            来た!我こそは全てを指導し更正するも            の。
            全ての生徒を指導し、明るい希望で世界            を覆い尽くしてやろう!ごうたろうよ! 
            我が指導で更正するのだ!」

ごうたろう「先公、うるせーんだよ!はくさい、ネネ            の敵、バリバリヤンキーを舐めんな!」
ゾーマ先生「それでは我が指導、受けてみよ!
          凍てつく波動おおおおおおお!
          この波動はお主の悪い心を吹き飛ばす
          教育指導的光線じゃ!
          ファーッハッハッハァ! ごうたろう「ぬわーーっっ!!
          なにこのチカラ........


          うわあああああああああ!


          あああああああああああ!


          あああああああああああ!


ゾーマ先生「おお、我が波動が効いてきたのう~!」 ごうたろう「オワァァアアアアアアアア!
          俺の姿がああああああああ!」


ゾーマ先生「そろそろ更正された頃だな、グフフ。
          我にタイマンを挑むなど100万年早いわ。
          今後、その姿で生きるが良い!    
          くれぐれも、アフロヘアなとで誤魔化さな          いようにな」

ごうたろう「先公、テメー、何てことを....」

ゾーマ先生「おお、我が波動を喰らっても、まだ、悪            態つけるとはなかなかの者よ。それで 
            は、真面目かつイケテるウェディとして            生きて行く呪いも追加しとくか、

          ∮№δΩΞЙЖЯЮбжы   
                              フンッッ!!!」

ごうたろう「ぬわーーっっ!!」

ゾーマ先生「今日のところは、このくらいじゃな。
          ファーハッハッハァ!」

 こうして俺はゾーマ先生に返り討ちにあい、ヤンキーキャラを封印されてしまったのだ。

 はくさいさん、ネネさん、ごめんね。

ゾーマ先生、マジ半端なかったよ!

やっぱ、光の玉ないと無理かな~。

 そういうことで、今後は真面目かつイケディなキャラクターとドレアに少しずつ替えて行こうと思っております(^o^)v

 もう、7年目だしだんだん細かいこだわり薄れて来たかな!

 ドレアのアイテムも豊富だし、以前まで課していたアフロ縛りとかも、そろそろいいかなと思いました。
 
 まあ、既に3ヶ月ほど人間男のギャル男とかやったし、これからは真面目かつイケディなキャラクターを目指して行きたいと考えております(⌒0⌒)/

 元ネタ  フレンド はくさいさん

      日誌 「白菜のバリバリ伝説」シリーズ

        フレンド ネネさん(バリバリ集会未デビュー
      日誌 「クラスで目立たなかった(ry」シリーズ
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる