目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2018-11-25 12:55:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「スコパイ」と「豪華客船パーティー」と「さぶろうくん」

 みなさーん、お元気ですか!

寒さも日に日に厳しくなってますね。

そんな寒さにも負けずに、躊躇なく暖房を入れて

ドラクエをプレイしております(^o^)v

 一応、外仕事なので寒さとは戦ってるからね!

 アストルティアではスコルパイドちゃんとデート

の日々が続いております。

 なかなかシビアな強敵ですが、今ある基本的なテク

ニックを駆使した上で、ミスなく少々理不尽な攻撃に
も力を合わせて対処して頑張りましょうという感じで
すね。
 
 ターゲット確認、タゲ下がり、後出し攻撃、

様々な範囲攻撃の対処など、プレイヤーの理解度、

習熟度を高める必要があります。

 こういうエンドコンテンツの実装は良いことだと

思っております。

 今はまもの使いのリンクなしでは難しいですが

レベルが上がったり、アイテムによってHPが高まれ
ば、リンクなしで色々な職業で参加出来そうです。

 きっと数年後には、違った楽しみ方が出来るのでは

ないでしょうか。

 新武器、新特技の実装によっても戦法が変わるので

そういうとこも楽しみにしております。

 ただ、景品がなぁ~~~~~~~~~(。>д<)

せめて、ドレア用の武器でいいから、実装して欲しか
った....

 その点が悔やまれるので、運営さん頼むから第3段

に向けて頑張って頂きたい。

 俺、バトエンだって欲しいドレア用の武器のためだ

けに、たまにやってるんですよ(。>д<)

 オモチャ系の武器だけどね、色々ドレアと合わせて

考えてたりしてるんす。

 自称ドレア勢としては、そういう時間が楽しいので

す(´-ω-`)

 あと、ショップの新商品のじんべい........

          マジ、勘弁....(  TДT)





★さぶろうくんへ  毎日常闇聖守護者通いのさぶろう
くんなら、ノンちゃんに素晴らしい戦闘指導が出来る
と思いますので、頼んます。

 前段の話、ながくなりました....

それとはうって変わって、ヒロアキさんのドレアパー
ティーin豪華客船。

 フレンドが3人程出演してることもあり、応援しに行
って来ました。

写真は最近フレンドになったラムさん!

 このイベントにモデルとして出演しております

 やはり、お魚同士の写真はバランスが取れてて

いい感じであります(^o^)

 さすが、7種族の中の美男美女枠(^o^)v


★さぶろうくんへ  永遠に海苔眉毛プクリポとして

有り続けて下さい。

前回に引き続き、フレンドのノンちゃんが出演。

日誌界のトップアイドルと言っても過言ではありません。

 今回はストーリー仕立てなドレアショーを演じてお

りました。

 今回、フレンドでドレアショーに出演していた、

ラムさん、ノンちゃん、ララさんには もれなく

 私の黄色い声援が届いたことと思います。

めっちゃ、白チャを飛ばしてますから!

 荒らし認定されない程度に応援させて頂きます。


★さぶろうくんへ 君の分も応援しといたよ!

 土曜日なのに遅い時間までお仕事ご苦労様であります。
 今後もノンちゃんへの応援は私、ごうたろうにお任
せ下さい。

 安心して心安らかに、スコルパイドちゃんとの時間

をお楽しみ下さい。  それと、このイベントというか、主催者のヒロアキ

さんのハウジングが素晴らしいんです(^o^)

 この写真だと、そこまでわからないのですが、

本当にハウジングが豪華客船なんですね!

 イベント後も見学してました。

住宅 1町買いしてるのかな?どの家もテーマが別れて
て見応えがあります。

 自分も最近、ハウジングに興味があるんですが、

なかなか時間がとれず、中途半端な状態であります。
少しづつ検証を重ねてやって行きたいと思ってます。

★さぶろうくんへ  特になし
 
 そういう訳で、バージョン4.4に向けて、年末に向け
て頑張りましょう((o(^∇^)o))

 スコパイの強さに挫けないように、腕を磨き続けま

しょうね!

 

★さぶろうくんへ   まあ、お互い頑張ろう。
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる