目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2019-04-14 19:30:31.0 テーマ:おしゃれ活動

押忍!気合いを入れてドレア作った<(`^´)>

押忍!

 本日の爆走伝説バリバリイベントに向けて
専用ドレアを新調しました!

 ヤンキーなんで、気合いは入っているがどこか
バカっぽいというテーマで考案。

 今回作りながら笑っちゃったんだけど、二つ結びエクステを着けました!

 元々、男性キャラにはポニーテールを侍っぽく使うしかないのかな~って考えてたんだけど。

 バカっぽいヤンキーキャラにも使えましたね!

今は知らないけど、昔いたんだわ。

後ろの髪を細い三つ編みにして背中まで伸ばしてヤンキーが....

 なんかそういうノリだね(^-^)v

 おバカなキャラを作るのが楽しいのよね!

 

 

   押忍!

 お次は、ポリスメン!

拳銃みたいなアイテムがあったから、作ってみたんだけど、思いの他、シュールでした(´;ω;`) 押忍!

あとは、いつもの白バイスタイル!

 前回出れなかったんで、今回がドルブレイドでの出動は初となります( ̄ー ̄ゞ-☆

 追い回しちゃるけん、覚悟せいよ(`Δ´) さぁ~今夜も盛り上がるぜ!押忍(# ゜Д゜)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる