目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風の司書

スイコウ

[スイコウ]

キャラID
: VO613-319
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スイコウの冒険日誌

2024-07-13 04:44:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ有り】バージョン7.1の話

バージョン7.1、クリアしてきました!
楽しかったです!




いろいろ言いたいんですが9→10って地続きな上、数万年経ってるんですね
そりゃやべぇ
各町のお話はアマラーク→メネト→ムニエカの順で攻略しました
アマラークのお二人はあれ主従だったら絶対従者タヒんでたなと思いました
兄弟だから生きて帰ってこれた(と考えます)
メネトはなるほどなーって感じ
とある質問の答え、配信やってる方の横に後から来てさっさと答え言ってしまったの本当に申し訳なく………
ムニエカはボスが怖すぎたそれにつきる
(道中の謎解きは7.0のものよりは断然楽でした)
そしてついにグランゼニスの影が見えてワクワクしております
アンルシアが寝てるのもその関係ですかね
あとはラストの不穏な空気。まぁ予想はしてましたが
明日からサイドストーリーをやっていくつもりです

レベル上げやイベントを楽しみながら7.2を気長に待ちます!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる