目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり初心者

しゅえ

[しゅえ]

キャラID
: BA264-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえの冒険日誌

2019-04-03 17:01:41.0 テーマ:その他

しゅえの奮闘記#26

ちゃお~♪

さて本日は、ソフトクリーム大好きジュディスからバトンが回ってきたのでお題に答えていきたいと思います。
つい最近もやった気がする(´д`|||)
・・・と言ってもサブのまぁなだったけどね!

では早速答えていきましょう!

Q1:永久種族変更できたらどうする?

 A:エル子のままでいいかなぁ(*´∀`)
     でも、なってみたい種族なら竜族になってみた   いかなぁ(*≧∀≦*)

Q2:ドレアでよく使う色は?

 A:さくら、だいだい、ラベンダーかな
     
Q3:ドレアで心掛けていることは?

 A:特に気にしたことはないんだけど・・・違和感を感じない程度に統一するようにしてる(*^^*)
因みに、コスプレなんかもします(^^)v

Q4:あなたの周りにいるオシャレさんは?

 A:バトンを回してくれた「ジュディス」♪
あとは、フレになってから何回か改名してる「うたはる 」さんかなぁ♪

Q5:好きなしぐさは?

 A:特にない・・・というか、あまり持ってない
     (;_q)

Q6:お気に入りの撮影スポットは?

 A:これも特にないんだけど住宅村で撮影する事が多いかなぁ♪
Q7:こんなアイテムが出たらいいな?

 A:ハウジング、ドレア勢としては、その関連のアイテムが充実すればいいなぁ(*≧∀≦*)

Q8:最後にお気に入りドレア写真を
A1:さらだきのこドレア♪ A2:約一年前の写真で初めてマイコーデに登録したドレア♪黒猫です(*´∀`)♪


さて、次にバトンをまわす人ですが・・・
ウチ、フレさん少ないからなぁ(。-∀-)
どしよかなぁ・・・
まあ、やってくれるか分からないけど
「ニッカ」、「うたはるちゃん」、「ビノ・ピコちゃん」宜しくお願いしますm(__)m
あと、この日誌を見てやってみたい人いたら挑戦してみて下さい! こんな感じで、ゆるぅく、マッタリのんびりとこの世界を楽しもう(゜∇^d)!!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる