目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり初心者

しゅえ

[しゅえ]

キャラID
: BA264-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえの冒険日誌

2019-12-20 11:21:50.0 テーマ:フレンド

しゅえの奮闘記#番外編

ちゃお~(*^ー^)ノ♪

今回はビクトリーくんからバトンがまわってきたので答えていきたいと思います( ̄▽ ̄)b

Q1:ドラクエはじめてどれくらい?
A :2年と3ヶ月ぐらいかな

Q2:ドラクエ始めたきっかけは?
A :リアフレに誘われたから
     (リアフレは引退してしまいましたが)

Q3:プレイ環境は?
A :PS4とスイッチ

Q4:おすすめのレベルあげは?
A :メタル迷宮、ぶちすら狩り、領界調査かな?

Q5:日課は?
A :日替り討伐、たまに討伐配布
Q6:好きなモンスターは?
A :ゲノミーとかかわいい系が好きです

Q7:理論値アクセ持ってる?
A :バトルコンテンツしないから持ってないよ

Q8:プレイ中に爆笑した小話
A :・・・ん?
    ビックリしたことはあるけど爆笑したことはある   かなぁ?
    ねおちして壁に向かって走り続ける人はよくみる    (バトル中にも)

Q9:チームに入っている?
A :リアフレと作ったチームのリーダーやってます
     (現在ぼっチームだけどね(*≧∀≦*))

Q10:フレンドは何人ぐらいいる?
A  :30人ぐらいかな
      
Q11:今ハマってる事は?
A  :色鉛筆イラスト、デジタルイラスト練習ちう♪
Q12:これから欲しい武器は?
A  :拘りはないので使えれば何でもおK

Q13:これから欲しい装備は?
A  :ドレアで使える装備が欲しい!

Q14:お家はどこ?
A  :静かなる湿原地区のどこか

Q15:釣りはやってる?
A  :イベントがある時だけやってる

Q16:コロシアムはやってる?
A  :バトル苦手なのでやってません

Q17:バトルトリニティーはやってる?
A  :たまにやってます

Q18:相方はいる?
A  :いたらぼっチームになってないような気が・・・

ふぅ(-。-)y-゜゜゜
まあこんな感じです
でわでわ、次にまわす人ですが・・・
ミカぽんちゃん、ミコトちゃん、プラナーちゃん
宜しくお願い致します(`ー´ゞ-☆
てか、日誌見てくれてる人いるかなぁ?
ウチで止まったらごめんね

まぁ、こんな感じで、ゆるぅく、まったりのんびりとこの世界を楽しもう(゜∇^d)!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる