目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり初心者

しゅえ

[しゅえ]

キャラID
: BA264-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえの冒険日誌

2020-05-05 22:19:17.0 テーマ:その他

しゅえの奮闘記#番外編

ちゃお~(*^ー^)ノ♪

TL失礼しまぁ~す(。-人-。)

最近ルムに入ってそこでフレになっていただいた【ゆうこ】さんからバトンが回ってきたのですが前にも自己紹介バトンはやっているので簡単に(省略)してやってみたいと思います。 1、キャラの名前は?
   【しゅえ】です
2、名前の由来は?
    リアルネームをもじったものです
3、キャラのイメージは?
    特にコレっていうイメージはないかな
4、年齢/誕生日は?
    年齢は???
    誕生日は1月8日
    キャラ年齢は2歳と8ヶ月
5、身長/体重は?
6、スリーサイズは?
    5、6は省略
7、趣味は?
    ドレア、ハウジングかな
    たまにコスプレしてます(*´ω`*)
8、好きな色は?
    うすいみどりが一番好きです
    ドレアはピンクやさくらを使う事が多いですけど      ね(oゝД・)b
9、主な活動時間は?
    最近は朝8時ごろから10時ごろですね
  10、フレンドは?
     来るもの拒まずなのですが
     自分から申請することはほぼないかな
     なので、少ないです
11、メイン職業は?
     特にないですね
     基本、非戦闘員なので。。(〃_ _)σ∥
     誘われてバトルコンテンツ行くときは
     天地が多いです
12、職人は?
     さいほうですね(全然やってないけど)
13、釣りは?
     イベントの時以外はツールで稀にするぐらい
14、問題点は?
     ・・・?(ー_ー;)
     特にないかな 15、次にまわす人は?
    フレさん少ないからねぇ
    この日誌を観てやってみたい人は
    やってみてくださいまし(*-ω人)

まあ、こんな感じですv(o´ з`o)♪

もっと詳しく知りたい人は過去の「しゅえの奮闘記#番外編」を観てみてくださいましな(*^^*)
(詳しく知りたい人いないと思うけども)
自己紹介とか苦手なので素っ気ない感じになったけどごめん(。-人-。)してくださいまし(^.^)(-.-)(__) まあ、こんな感じで、ゆるぅく、まったりのんびりとこの世界を楽しもう(゜∇^d)!!

でわでわ、サラダバー(* ^ー゜)ノ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる