目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ふれっちェ

[ふれっちェ]

キャラID
: CH730-295
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふれっちェの冒険日誌

2019-05-12 13:02:56.0 テーマ:チーム活動

第1回伊勢ぶふぉグランプリお疲れ様でした^^

【伊勢ぶふぉグランプリ】に参加して下さった皆様、お疲れ様でした!!

沢山の方に参加して頂きとても感謝しております^^Twitterの方にも今朝沢山コメント頂いて、返信しながら泣きそうになってましたww

企画、相談、協賛してくれたメンバー本当にありがとう!! 初めてイベント的な事を企画して、集まって下さった皆様にはグダグダ進行で申し訳なかったですが、楽しめた!とみんなに言って貰えて良かったです^^
サイズ順位の賞金以外にサイズピタリ賞を急遽作ったのですが意外とピタリ賞の人が多くて内心焦ってましたww

また何か企画しようと考えてますので是非皆様参加して下さいね! また、チーム(´^ω^`)ブフォwwwはメンバー随時緩募中です!

昨日もイベント後に加入してくれた方がいたり、興味があるって言って下さった方がいたり…
嬉しい限りです!

チーム(´^ω^`)ブフォwwwは初心者から上級者まで色んな方がいますが、みんなでワイワイ楽しく協力しながら活動しております!
アクセ作成から試練募集、レベル上げ、常闇強さ1からジェル3まで色々活動してます^^

チーム(´^ω^`)ブフォwwwに入って人生変わった方多数いますw
興味がある方は(´^ω^`)ブフォwwwメンバーに声かけて下さいねー!
面白くて優しいメンバーしかいません(´^ω^`)ブフォwww

ティア運アップしたい方は是非^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる