目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ふれっちェ

[ふれっちェ]

キャラID
: CH730-295
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふれっちェの冒険日誌

2019-08-25 22:12:21.0 2019-09-27 19:54:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイドでまもの使いデビューしました!

こんばんは!
先日、爪スキル振って8/23にまもの使いデビューさせて頂きまして、賢者・どうぐ使いに続き本日まもの使いでもスコルパイド3討伐させて頂きました!
ってか、2に比べるとやっぱり3は難しいですねw
ご飯切れる前にギリギリ勝てたけど3人に助けられたー!
そして覇軍に当たるともの凄く悔しい>_<
まもの使いでも安定して3倒せるように慣れていきますww
まもの使いデビューにあたって協力してくれたフレンドさん達に感謝です!

今後は私のまもの使いスコルパイドを道連れや生け贄って言われないように頑張ります!w



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる