目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ふれっちェ

[ふれっちェ]

キャラID
: CH730-295
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふれっちェの冒険日誌

2020-01-05 06:54:41.0 テーマ:チーム紹介

チームぶふぉチムメン緩募&最近のチム活動☆

あけましておめでとうございます!
チームメンバー募集と共に最近行ったチム活動紹介させて下さい!
2020年1発目のぶふぉイベントを行いました^^
お正月にテレビでやってるアレをぶふぉでもやってみました!
*一流勇者
*普通冒険者
*地雷冒険者
*ブラリ入冒険者
と格付けチェック(^ω^)
最初にこの豪華な一流な方々に相応しい椅子に参加者の皆さまに座って頂いて問題を解いてもらうのですが…
解答したら赤ブース青ブースにそれぞれ別れて正解を待ちます^^ 進むにつれて、アレ?よく見ると椅子がみんなバラバラになってきてますねw
中には座布団に座ってる方も…

途中白チャットでの罵り合いや、解答時間待てずに早めにお漏らししちゃった人の答えに惑わされる人がいたり…青赤ブースで人数少なくて不安になる人いたり。
時間があっというまに過ぎる位楽しいかったです♪ 最終的にぶふぉ内での一流様は
ろくちゃん
たらこさん
の2名だけでした(^ω^)

ちなみに会場はぶふぉ集会所ゴリラマウンテンで
ハウジングをぶふぉリーダーのふらんちゃんが頑張ってやってくれました!!ありがとー!
3番地、凄く素敵な内装とお庭になってます☆

このようにイベント開催を楽しく行えるのも運営陣だけで無く楽しく盛り上げて協力してくれるみんなのおかげです!
みんないつもありがとうねー!

最後にチームぶふぉではチムメンまだまだ緩募してますw
常闇守護者好きの精鋭部隊からまだ始めて間もない初心者さん、アクセ作りや万魔、ストーリーお手伝い等幅広く活動してます☆
明るく楽しいチームで活動時間帯も日中~深夜まで活動的です!
常闇5やってる方も始めたい方も、またまた常闇守護者自体これから始めたい方も大歓迎!
気になった方はお気軽にお声掛けください(^ω^)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる