目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ふれっちェ

[ふれっちェ]

キャラID
: CH730-295
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふれっちェの冒険日誌

2020-02-26 16:22:29.0 2020-03-06 14:48:24.0テーマ:ルームメンバー募集

【新規開設・再掲】常闇5メイブ練習・討伐特化ルーム募集閉めました!

はじめましてこんにちは( ・∇・)
日誌に目を通して下さりありがとうございます!

この度新たにメイブ5を中心とした練習、討伐ルームを開設しました(*´ω`*)
本日初募集なのでルーム自体0からのスタートです!
一緒に盛り上げてくれる方大募集!
只今絶賛道具使いさん大募集中です!

これからメイブ5に挑戦しようとしてる方、メイブ5 複数職で挑戦したい方、野良での練習に行き詰まってしまった方、出遅れちゃったぁぁぁとか思っちゃってる方、誘える人が中々いない( ;∀;)って方、
一緒に討伐を目指して頑張ってみませんか??!

期間はGW位迄にしたいな。とは思っていますが、なるべく入室してくれた方みんなが討伐出来るようにしたいので全員卒業出来るまでかな?!

入室にあたりメイブ5討伐が目標なので下記条件付けさせて下さい><
・聖守護者称号、常闇5の称号どれか一種以上ある方(レグ魔法以外・PS合わせたいのでご理解を)
・最低限の装備、耐性揃えられる方
・20歳以上で一般良識のある方
・募集の返事は出来る範囲でお願いします
・無理ない程度のIN挨拶
・暴言誹謗中傷NG
・思いやりを持てる方
・人数足りない時野良の方入れてもOKな方
・負けても楽しくゲームがプレイ出来る方
・称号取れても他の方に協力してくれる方
以上当てはまる方ぜひ一緒に頑張りましょう!

もちろんフレやチームとの@1や@2募集なんかに使って頂いても構いません!
インしてるメンバーみんなが1日最低1回は練習に行けるように努力したいと思っています!
あ、しずくはPT4人で割っていきましょうねw!
なるべくみんなが募集声掛け合って行けたらいいなと思ってますので、積極的にやっちゃいましょ☆
私は僧侶でフレンドとメイブ5行って時々赤勢ですww
現在メンバー8名ですw
色んな職の方が集まってくれたらいいな(*'▽'*)
特に道具使い挑戦者来てほしぃぃい!

長文読んで頂きありがとうございました!
興味ある方はこちらにコメント又は直接フレ申請又はオルフェアトゥーン1529丁目3番のスラチャまでお願いします!このキャラから返信させて頂きますね!

追記:タイミング合えばメイブ5を倒す自分になる為に万魔やアクセ募集かけてくれても大丈夫です。
新守護も行けたら行ってみたいですね( ・∇・)






  


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる