目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ふれっちェ

[ふれっちェ]

キャラID
: CH730-295
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふれっちェの冒険日誌

2020-02-27 15:50:41.0 2020-03-06 14:48:00.0テーマ:ルームメンバー募集

【新規開設お陰様で募集閉めました!】常闇5メイブ練習・討伐特化ルーム

こんにちは('ω')ノ
日誌に目を通してくださり有難うございます(*'▽')

この度新たにメイブ5を中心とした練習、討伐ルームを開設しました(/・ω・)/
昨日募集開始致しまして入室希望の方も来てくださり嬉しい限りでございます☆
で、少し道具使いさんが少ないのでぜひ道具使いに挑戦したい方急募です!!
もちろん他の職希望の方も是非ご応募くださいませ~(*'ー'*)

メンバー募集始めたばかりの新しいルームです!
0から一緒に楽しいルームを作っていきませんか?

これからメイブに挑戦しようと思ってる方、複数職チャレンジしたい方、
野良でギスギス味わってしまった方w、出遅れちゃったあああぁと感じてる方、誘えるフレンドがなかなかいないーーって方、一緒に討伐目指して頑張りましょう!

目標はみんなが討伐出来るまで!!
なので討伐済でもメンバーのために一緒に協力できる優しい方がいいな!

入室に当たりメイブ5討伐が目標なので下記条件つけさせてください(>_<)
・常闇5称号1つ以上ある方(PS合わせたいのでご理解を)
・最低限の装備耐性揃えられる方
・20歳以上で一般良識のある方
・募集の返事は出来る限りでお願いします
・無理のないIN時挨拶
・OUT時はどちらでもw
・暴言誹謗中傷NG
・思いやり持てる方
・野良の方いれても大丈夫な方
・負けても楽しくプレイできる方
・称号取れても他の方の協力してくれる方
・しずく等アイテムPTで割ってくれる方w
以上たくさんではありますが当てはまる方ぜひ一緒に頑張りましょうー!

フレンドさんやチームのかた交えて@1@2募集で使ってもらってもかまいません!
インしてるメンバーが最低1回は練習行けるように努力したいと思っていますので、みんなで声かけあえたらいいな!

私は僧侶でフレンドと行って時々赤勢ですww強いボスなので焦らず楽しく倒していきたいと思ってます(*'▽')
現在メンバー8名です、来週討伐済のフレンドも入ってくれる予定です♪
一緒にがんばりましょー☆

長文読んでいただきありがとうございました!
興味ある方はこちらにコメント、または直接フレ申請、またはオルフェアトゥーン1529-3のスラチャまでお願いします!
このキャラから返信いたします!問い合わせもお気軽に☆

追記:タイミング合えば気分転換にコインボスや万魔その他のハイエンドも一緒に行けたらいきましょー^^新守護者もいってみたいですw


 
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる