目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ふれっちェ

[ふれっちェ]

キャラID
: CH730-295
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふれっちェの冒険日誌

2020-04-19 06:38:36.0 2020-04-19 06:44:06.0テーマ:フレンド

遊び人縛りのイカパーティ♪ルムイベお疲れ様でした!

おはようございます!

昨夜は自身が立ち上げたルームの初イベントを開催してみました!!(*´-`)

ルールは単純!
賞金総額1800万☆
遊び人3+回復1でメイヴ強さ1討伐!!
ってだけww

PT組も人数がギリギリまでみんなのリアル都合もあったりしたので事前に組み分けが出来ず、結局学校みたいに出席番号順でPT組ませてもらいましたw

次はもう少し複雑な組み分けとかしてみたいですw

結果は6分台の早いPTから全滅しちゃったPTまで色々あったけどみんな楽しめてもらえたかな?(*´-`)

参加してくれたみなさんには、リアルの世界では今大変な世の中で、お仕事や家庭が多忙だったり、環境が変化して大変だったり、毎日色々な事で不安だったりする中で、貴重な時間をイベントに使って貰って感謝しかありません!参加してくれてありがう!

また今回参加出来なかった方も事前に連絡くれてありがとうございました!次回またみんなが気軽に参加出来る企画考えますので都合が合えばぜひ参加して下さい(*´-`)

最後にルームの皆様。
いつもありがとうございます!何も出来てない適当な主ですがルーム入ってくれた皆さんには感謝でいっぱいです!
今メイヴ5中々行けてない環境の方も沢山いると思います。ゴリラだったり、職人だったり、色々インしても他の事もしないといけなかったり、そもそもリアルが多忙で中々インすら難しかったり…
全然気にせず行ける時は気楽に募集してもらって大丈夫です!自分のペースで行きましょう!
練習募集も気にせずしてもらって大丈夫です(*´-`)
なんなら、メイヴ5じゃない募集でも大丈夫ですよ!
常闇守護者コインetc何でもあり!
フレの称号戦手伝ってーって叫んだりするのもアリですw私のレギロの称号戦もいつか誰かお願いしますww
このルームでの縁を最大限に活かしちゃいましょう!
全員がメイヴ5卒業するまで解散しません(っ `-´ c)クリアできた人も最後までご協力してくれたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる