目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディオーレの下僕

みさお

[みさお]

キャラID
: YP670-960
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みさおの冒険日誌

2016-08-27 08:13:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

旅4強ボスめぐりの旅

中衛が好きです。みさおです。

旅芸しばりで強ボスやるイベントに行ってきましたよおおおお
結果から言うと私の入ったPTは魔女以外無敗で突破できましたっ!
いやあ、旅芸人って強い!知ってたけどね?
崩れても立て直しが早いし。
ヘルバトちょっと危うかったんです、正直w
でもねー
まずねー
・ザオ4枚である
・ピヨっても羊になってもタライで解決
・範囲バイキし放題(ビートはもちろん、風斬りもあるしね)
っょぃ。
まぁほかにもあるけどw列挙するときりがないからなw
開始前にPTで決めたことは一つ。
初手に誰がビートするか。
それだけです。
ヘルバトまで無敗です。ええ、ヘルバトまでです…

魔女か!魔女ですか!
魔女増えておわったわ。
初見3人いたしね?
私含めて!
ふははw

みんなで強ボス!とか、行く機会ないですよね、正直。
4万の討伐をフレと共有した時しかやらんですよ、私もw
たまにはいいですね、こゆのも♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる