目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

慈愛のケモノ勇者

ユキチ

[ユキチ]

キャラID
: ST825-694
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキチの冒険日誌

2023-04-14 21:29:51.0 テーマ:チーム紹介

新チーム発足!!ジャミィず☆事務所 オープンです!

事務所は、ドレア好き、ハウジング好き、雑談好き、ネタ好きな方を応援します。


この度は沢山の日誌の中からこの日誌を見てくれてめっちゃありがとう♪
「ジャミィず☆事務所」の副社長ユキチって言うのよぉ♪しくよろねぇ♪
今日はね、新チーム作ったからそのメンバー募集をさせてもらうわぁ♪

【こんなチームにしたい】
ドレア好き、ハウジング好き、雑談好きそして、そしてぇぇぇぇ!!
ネタ好きの人達がが集まる!!!そんなチームにしていきたいと思ってるわぁ!
あと濃い人も大歓迎よぉぉぉ←超大事

【目指すメンバー数】
現在6名。
アクティブで15人前後の小規模チームを予定してるわよぉ

【ゴールデンタイム】
おおよそ19~23頃ね!

【リーダーはこんな人】
変態ドレアと昭和トーク、オヤジギャグが大好きな、おしゃべり好きな中年よぉ!
アンルシア姫の20年後っていう設定でRPして遊んでいるわぁ
あと、ヤクザ映画にも最近ハマってるから任侠トークしましょぉ♪
最近は集会所をマイタウンにしたいから、せっせと金策に勤しんでるよぉ
職人マジ飽きますね………

毎週土曜日にスナック姫というお店もやってるので、ご興味あれば
少しお話してみませんか??

【お願いしたいこと】
インの挨拶はできる限りお願いねぇ!(アウトは任意で結構よぉ♪)
しばらくは加入キャラはメインのみにさせてもらうわね!
基本的なマナーは守ってね!あんまりにも酷い場合には……お仕置ね!!!

【どうやって加入するの?】
体験で入ってあげてもいいよー!って方はコメント残してちょうだい!
こちらから後日フレンド申請するわね!。

【最後に一言】
愉快に楽しく!アストルティアライフを満喫しましょねぇ(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる