目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなプリンセス

みゃーこ

[みゃーこ]

キャラID
: EC012-700
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゃーこの冒険日誌

2019-02-24 12:53:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アスコン交流会に参加してきました!(2/2)


一つ前の日誌の続きです!

上の写真は、写真のインパクトが強すぎて騒然となったつぼみちゃんを囲んでの一枚!
何気にサワッチさんも混ざってましたw
(サワッチさんは昨年の衣装ですね!)



ぽぷりいろさんとご一緒した一枚!
応募写真が可愛いかった、と褒めていただきました!ありがとうございます!(ノДT)


みやこフレのらずベリ~さん、るーまんさん、
そして昨年の40選に入られたキュウコンさんと!

キュウコンさんは昨年の九尾の狐から打って変わってなんとも神々しいファラオに変異しておりました、、、!


ラギウスさんがインされたので、
先日ハウジング見学に伺ったという
ももたさん達と一緒に!


最後は、ちるかさんと昨年のプリンスのもやしさんを囲みながら!

アストルティア・プリンセスに輝くのは
たった一人だけだけど、
みんな誰もが誰かのプリンセス

こうした楽しい交流会の最後は、メイアさんの
素敵な言葉で締めくくられました。

アスコンはお互いがライバルだけど、
同時に、お互いが同じ目標を目指す仲間達です。

そういうお互いの健闘を称えあえる、
素敵な時間となりました!

メイアさん、そしてお写真をご一緒した皆様、
本当にありがとうございました!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる