目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなプリンセス

みゃーこ

[みゃーこ]

キャラID
: EC012-700
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゃーこの冒険日誌

2019-08-16 08:05:59.0 2019-08-16 08:35:07.0テーマ:写真活動

写真コンテストに応募しました!


No.493
【バトルトリニティに参加してみ隊、、、!?】

プクレットの村で出会った仲間達と、
初めてオルフェアの町にやってきました。

ここでは、バトルトリニティという競技の
チームを募集しているそうです。

私たちも早速挑戦!……えっ?

『バトルトリニティは、5人一組の対抗戦です』

……大変だ!一人足りない!急いで探さなきゃ!


というわけで、写真コンテスト『パーティ』に
上記の内容で応募しました。


写真コンテストと並行して開催された
『バトルトリニティ』をテーマにしたいな、と思って何か写真を、、、と考えてみたのですけど
今回のレギュレーションは『4人組』。
5人1組のトリニティとは条件が合いません。

そこから思考を掘り下げる中で、
『人数が合わないから、困る状況』というのも
パーティによくある光景だと思い、少し発想を変えてみた次第です。

『一人足りない』はマイナスの印象を受けますけど、だからこそ『仲間をもう一人探そう』という
新しいプラスを生み出す、きっかけにもなります。

そのような、写真の子達が次のステップを踏み出して困難を解決していくこの先の物語を、
一緒に応援して頂けたら幸いです。

P.S.
イロハさん、カグヤさん、撮影ご協力ありがとうございました!
しぐさの都合で顔隠れちゃってスミマセンm(_ _)m
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる