目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなプリンセス

みゃーこ

[みゃーこ]

キャラID
: EC012-700
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゃーこの冒険日誌

2023-11-11 19:42:02.0 テーマ:写真活動

そろそろ休みたいエンペラーレグホン

【そろそろ休みたいエンペラーレグホン】

天星郷のモンスターで一番注目を浴びたのは、
やはりこの鳥、「エンペラーレグホン」ではないだろうか。

魅惑の経験値に引き寄せられて、続々とやってくる冒険者と
戦い続けるエンペラーレグホンの姿は、
最終決戦間近の天星郷でよく見る光景だった。

まぁ、彼らにとっては災難であったわけだが。


11月2日より応募開始しています、写真コンテスト「天星の軌跡」に
上記の内容で、エントリーNo.486にて写真を応募いたしました。

Ver.6を通じて、冒険者の中に名前が一番浸透したモンスターは
エンペラーレグホンだと思います。

サポート仲間の遊び人活用により、Ver.6になっても
レベル上げの主戦場は魔界になっていた印象がありますが、
AIのテコ入れでそれが出来なくなったと同時に
新たなレベル上げの対象となりました。

PR文にも書いた通り、「風景」というよりは「光景」だから
応募要項とは違うかなぁ。。。と思いつつも、
やはり印象的なものではあったので、今回の撮影対象とした次第です。

もともと応募写真には、カメラ機能以上の意図を施すつもりが無かったのですが
結果論として、意図せずに撮れてしまった加工っぽい写真になりました。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる