目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

イケメン

サウザンド

[サウザンド]

キャラID
: NG108-803
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サウザンドの冒険日誌

2024-07-16 12:28:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ3を再開してみた話

フレンドさんの間で再燃しているバラシュナ3に連れて行ってもらいました!

2~3回クリアしてからもうスッカリやらなくなってからの再開なので覚えていることも少なく終始アワアワしてました( ̄▽ ̄)
猛者3人に囲まれてなんとかクリアさせてもらえました…!
が!!

話によると4人で7分以内に倒せたり、3人で討伐する人がいたりするらしいですが、今の僕では全然そのビジョンが見えません!

もっと通ってとりあえず7分討伐を目指したいなぁ(´∀`) 上の写真は床舐めてたのに10分以内に倒してくれた方々に頭が上がらない図(写真1番左が僕)

すまねぇ…僕のことはいいからみんなは勝利の美酒に酔いしれてくれ…

いやホント…ホントに気にしなくていいから…僕は土下座してるくらいが丁度いいから…。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる