目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の堕天使

タク・ホシノ

[タク・ホシノ]

キャラID
: AX976-603
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タク・ホシノの冒険日誌

2020-09-02 00:16:25.0 テーマ:その他

YouTube動画視聴

先ほど、大型アップデート情報に関するYouTube動画を視聴し終わった。
開発の皆さん、本当にお疲れ様でした。
まぁ、魔界編は資金の関係でプレイできないため、
大半が関係のない話だったけど(^◇^;)

そんな中、気になった部分があった。

「告知なしでイベント中止したために、
イベントのために仕事を休んだ方とかに
ご迷惑をおかけしました」
と言って謝罪してた部分。

子供の付き添いのために仕事を休んだんだろうけど、
クレームを送る必要があったのか?と思った。
ちなみに、もし本当に個人的に仕事を休んだという奴がいた場合は
問題外。うちの母の言葉を借りるなら
「頭のおかしな子」という感じだろうな。
うちの母、狭い価値観で俺よりひどい毒吐くことあるから……
ただ、個人的に仕事を休んで、
イベント参加しょうとしていた奴がいたとしたら、
ありえないのは事実。

まぁ、なんにせよ、ただの子供のおもちゃのイベント如きで、
クレーム送るなんて、なんと器の小さいことか……
所詮は子供の遊びなんだから、ドラクエのイベントが無くなったのなら、
別のことで子供と遊んであげて、
子供を喜ばせればいいだけの話だが……
ゆとり教育の弊害なのかねぇ?

運営さんも大変だなと思った。
本当に、運営さんお疲れ様です。

あっでも、告知なしがいいって話ではない。

時間帯も時間帯なので、この辺で!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる