目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのアイドル

かにたま

[かにたま]

キャラID
: ZP966-384
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かにたまの冒険日誌

2016-09-22 05:13:52.0 2016-09-22 05:14:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ーお友達向けー Sキラーマシン道中記 その1

はじめに。

※普通にSキラーマシンくんを倒せる人にはそんなに面白くない内容なので、特に気にしなくて大丈夫です。 時期的にもイマサラ?って時期だし。
主に、討伐が大変だよーってお友達に向けて書いているものなので、速く倒しちゃうぞーって人は今のままで大丈夫なのです。


要するに。

・そもそも勝てないよ!
・勝率を少しでもあげたいよ!
・好きな職業で勝ちたいよ!
・一人でも(サポート仲間だけで)倒したいよ!

こういう人に向けて書いていくものにゃのです。



・・・かにさんは言われてしまいました。かにさんの日誌は分かりづらい!・・・と。
確かに分かりづらい!かにさんも思います。ええ、ええ。思いますとも。
・・・ということで、今回から「解説写真」も入れることにしました。な、にゃんだってー。

とはいえギリギリの写真枠にゃので、1~2週間を区切りに写真を消す予定なのです。見たい人は早めに見てねー。


ということで、分かりやすく書けるように頑張っちゃうべえええ!


えいえいぽー。 ※今回はSキラーマシンの技を知っている前提で書きます。わからない人は練習札で確認するか、公式ガイドブックをご覧くださいまし。


さて本題。
そもそも。Sキラーマシンっていう名前が長いのです。可愛くないし。ということで、以下「Sキラちゃん」。これでいくのです。


今回は・3ステップ・に分けます。


ステップ1
負けないための力を身に付けよう

ステップ2
安全に攻撃するためには?

ステップ3
ワンランク上の戦い方


以上に分けて書いていこうと思うのです。


特にステップ1に重要なことを書くので、ステップ2とステップ3は、できそうな人だけ頑張ってみてくださいまし。


ということで、次回から内容に触れていっちゃうべえええ!!




オマケ

タイトル写真(NG)



目をつむっちゃったのでとりなおしました。キャッ。


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる