目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2021-03-12 11:50:31.0 2021-03-12 11:53:41.0テーマ:その他

過ぎ去りし刻を想起して

皆さんこんにちはテレシアです

刻の流れというのは殘酷で、
なにもしなくても過ぎ去っていき
なにかをしても過ぎ去っていきます

何故、人は刻の流れを早く感じるものでしょうか??それは幸福によるものでしょうか?
不運によるものでしょうか?
何かの力によるものでしょうか?
不思議なものですね

この頃は何故か分かりませんが
以前は何もない夢【無夢】しかありませんでしたが
内容のある夢を頻繁に見るようになりました
これは何か意味があることだと私は考えます

私は全ての物事には因果律があると考えています
私が頻繁に夢を見て何かに嚮導されるのも
運命かもしれません

そして私は何をすれば良いのでしょうか?
何かに嚮導をされるには私に何かがあるはずですが
私は考えても結論に至りません
つまり考え悩み学べという
何かの力による伝言なのでしょうか

今は未来永劫考え続けることとします 前置きはこれほどにして
本題に【それほどのものではありませんが】

まずは天地雷鳴士のレベルが116に
なったことを嬉しく思います
以後は基本的に酒場には天地雷鳴士として
登録を行っておきます
まだまだ脆弱な装備ですが
一応、眠り・麻痺・即死・呪い
転び・踊らされは100%です
これからも改良致します

次にレベル116に上げたいのは
賢者と魔剣士でしょうか?
ぶちスライムさんを狩りますね

ピラミッドや魔法の迷宮等も行い
アクセサリーの強化を行いたいですね

そして私は感謝をしなければなりません
第1にありがとうございます
非常に感謝です

私はフレンドさん・チームの方々と毎日遊べて
とても幸せに思います
私は多くの恩を今すぐにでも返したいところですが
返す力がありません
これからも私と遊んで頂けると
とても嬉しく思います
よろしくお願いします

せめてもとして
何かお困りのことなどがあれば
いつでも呼んで下さい
喜んで飛んでいきます
どのようなことでも構いません
お話でも大歓迎です


長い長い文章を見て頂き
誠にありがとうございます
これからもよろしくお願いします!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる