目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラトラーナの冒険日誌

2021-03-13 06:03:36.0 テーマ:その他

わけがわからないよ

どうもおはようございます
テレシアです

寝ようとしても寝れず
諦めです

なんででしょうか?
私にはさっぱし分かりません

40時間以上起きていれば
必然と睡魔が発生して
何もしなくても寝れると思うのですけどね
布団に包むのは2時間が限界です

というかこれは冒険日記でも何でもない
私は何を書いているのだろうか

私は私という生態が全く理解出来ません

眠れないのは
因果でしょうか?
因果による報いでしょうか

ならば懺悔し
瞑想し
座禅をするのみです

今はただ1つ
寝かせて下さい

こんなことを思う日があるとは
思いもしませんでしたよ

仮にこのまま起き続けたら
どうなるのでしょうか?

私は私でなくなるのでしょうか?

改めて私は何を書いているのだろう 寝れないときはどうすればよいのか

ドラクエにログインして
ぶちスライムを蹂躙でもすれば良いのかな
因みに目標討伐数は5万匹です【現在3500匹】

世の中って
不思議なことしかありませんね
寝れないという小さな疑問でさえ
私は考えてしまいます
そして考えるから更に寝れなくなると思いますが
考えるのは面白いですね

皆さんはただの寝れないではなく
深刻に寝れないの経験はありますか?
何かあれば教えて下さい

このわけのわからない記事を読んで頂き
ありがとうございました
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる