目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2021-05-10 13:10:58.0 2021-05-13 13:15:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

縷縷計画  ~~~長き戦いの幕開け~~~

皆さんごきげんよう~
テレシアです


日記にこそしていませんでしたが
一万年計画【宝珠作戦】は現段階で取れる宝珠は
全て取り終わり
残りはバージョン5の○○真髄がメインですね
宝珠の香水もありますし
実質終わったようなものです
宝珠狩りをされる方は是非教えて下さいね
お手伝いしますよ~


さて、ここからが本題です
私って長期計画が大好きなのかって思うぐらい
常に目標が欲しいって思っています
そこで考え、思いついた目標は・・・・


≫≫≫≫常闇3種の交換できる武具全て取る≪≪≪≪


私はこのことを
縷縷計画【るるけいかく】と命名致します
意味は途切れることなく続くという意味です         ↑飽きるほど見ることになりそう


はい、狂っているとか頭のおかしいという
レベルではないのは分かります

でも常闇シリーズやアンノウンシリーズ
ネレウスシリーズはどれも
とてもかっこいいじゃないですか
なら全て取ってしまえということです
【どの道おかしいですけどね】


それに周回は飽きないので
いくらでもできる気がします
達成感がどんなものか
とても楽しみです

まずは闇金からやります
今の所は1回90秒で周れているので楽です
最速だと71秒で終わりました

問題は赤龍と烏賊です

赤龍は咆哮があるので・・・・

烏賊は赤龍より大幅に硬いので・・・
どちらも1回120秒以上は掛かりそうですね

竜牙石の費用が馬鹿にならないですねw
1回の費用が12,000
100回挑むだけで1,200,000です
高いな~~~
だからといって集めに行く気には
なりませんけど・・・・

当然ながら私一人ではやりません
いつもの方と行っています

そこで一緒にやられる方を絶賛募集中です!!
全てとはいかなくても
一緒にやりませんか?
一緒にやられる方がいると
やはり楽しいものです
是非是非やりましょう~         ↑アンノウンサイズ【塗装済み】


少し周回して真っ先に欲しかった
鎌を手に入れました~~~
やっぱりかっこいい!!
【塗装に凄く悩んだのは秘密】

長い長い長い長い戦いになるとは思いますが
頑張りますね!!!!


長い長い記事を見て頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!         ↑海中散歩♪♪


※追記
想定時間が計380時間
目標が8/31までに完遂

竜牙石代が想定で5,000万

うん、やっぱり狂っているねwww


※※追追記
竜牙石代の必要額を少し多めの5,400万とし
金策で1時間に60万~80万稼ぐと仮定
仮定した時間から想定時間を求めると
68時間~90時間になります・・・・

先の追記での想定時間では
金策の時間を含めていなかったので
金策の総時間を中央値の80時間と仮定すると
想定時間は460時間になります・・・・

大丈夫かなこれww


※追追追記
複数回に渡る追記、申し訳ないです
目標予定日を10/31に変更致します
1日の周回数を計算したところ
8/31の場合は
1日40周は最低でも必要となってしまいます
余りにも非現実的だと判断したため
予定日を延長致します

これで1日23周の計算となります
これでも少々不安ですが
まずは頑張りますね!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる