目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラトラーナの冒険日誌

2021-06-01 15:58:34.0 2021-06-02 13:00:01.0テーマ:レベル上げ

苦痛??いえいえ快楽ですわ!!

皆さんごきげんよう~
テレシアです

夏に近づくにつれて暑くなってきましたね~
暑さが苦手な私には辛いです
でも暑い中で食べるアイスはとても美味ですよね~
楽しみでもあり、逃げたくもなる
それが私にとっての夏です


縷縷計画の計画以来、様々なことを行っていますが
肝心の縷縷計画があんまり進んでいません・・・
私はなにをしているのでしょうか・・・・

縷縷計画の完遂予定が一応10/31です
計算上は1日24回常闇に挑まないと
終わることはありません!!

まだ闇金の3つ目武具を手に入れたばかりですが
果たして無事に終わるのでしょうか

いえ、予定日までに終わらなくても
必ずや全武具を集めてみせます!!!! 
【いや、予定日までに終わらせなさいよ!!】 ↑フレンドさんと写真撮影
  帽子以外は違いますがコンセプトは同じかな?!


前置きと経過報告はここまでで
ここからは本題なのかな


つい先日の5/21
この私がようやくVER5に入りました!!!!

とりあえずVER5.0は速攻で終わらせました
何故、速攻なのかは察しの良い方なら
分かると思います


まずは宝珠狩りを行い
これはすぐに終わりました
苦戦することも特になかったですね

そして宝珠狩りのターゲットの中に
闇の麒麟児がいまして
経験値が美味しいということを
風の噂で聞いていたので
宝珠狩りのついででレベル上げを行ってみたら

玉給250万???と出ました
なにこれ・・・・ってなりました

今までのぶちスライムって
なんでしたっけって・・・・・・【32,000匹】
【※ぶちスライムは良くて玉給90万】

そこからの私は
レベル上げにのめりこんでしまい
VER5.0に入る前のカンスト職は
合計5職だったのですが
たった10日程度で
合計12職カンストに・・・
なんというか苦痛を全く感じなくて
全くと言っていいほど、飽きないのですよ
むしろ楽しくて快楽です
これはある種、病気なんじゃないかと・・・
【50個の超元気玉が全てなくなりました】

現在のレベル上げでの討伐数が
闇の麒麟児→2,000匹
ドラゴンゾンビ・強→800匹

攻略法もレベルを上げる中で閃きましたし
私のレベル上げは止まらないかもです
レベル上げは楽しいわ【洗脳】


長い長い記事を見て頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる