目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2021-07-07 09:19:25.0 2021-07-07 13:03:24.0テーマ:レベル上げ

蒼茫の果てに・・・

皆さんごきげんよう~
テレシアです

夏も本格化?!してきましたね
この頃はとても暑いです
これはエアコン必須ですね
脱水症状にはくれぐれも気を付けて下さいね
【1度なりかけたのは秘密】

本来なら1週間前に記事としてあげようと
思っていたのですが
内容が中々思いつかず遅くなりました
といいつつ
今回の記事も内容があまり思いついていませんが・・
前回の記事から約1ヶ月が過ぎましたが
その間に私は


>>>>>フルカンスト達成<<<<<


フルカンスト達成しました
魔界に来て1ヶ月ほどでフルカンスト達成をし
実感が全く湧きません
フルカンストそのものは6/28に達成しています

その後、待っていたのは虚無でした・・・   ↑お気に入りの画像【私はドワ子じゃないよ】


レベル上げという大切なものを失った気持ちになり
その後はなにをしようかと悩んでいました

少し考えてみれば
縷縷計画があり
それにこの頃は防衛戦が楽しくて
防衛戦ばかりやっています
それにハウジングやコーディネートと金策
無限にやることはあるので
結果的には虚無から立ち直れました
これからは色々なことに挑戦したいと思います

元々は主職を決めていたのですが
これからはなしにしようと思います
【せっかくレベル上げたのなら全てやりたい】
こんな感じの軽いノリで
私はオールラウンダになりたいと思いました
もちろん、その職業に特化されている方に
私は敵いませんよ
ですが全職業出来ればその分楽しさが増えると
私は考えています
オールラウンダになれるよう、頑張ります!!

そして最後にレベル上げに討伐した
モンスター数です【メタルは除外します】

ぶちスライム→32,200匹【キリンジ換算→1,426匹】

闇のキリンジ→3,850匹

ドラゴンゾンビ・強→750匹

思ったより少なかったです
闇のキリンジを5,000体ほどは
倒すかなと思っていました

とはいえ明日07/08にレベル上限解放なので
すぐに麒麟児君に会えますね♪♪♪♪
レベル上げほど楽しいものはないです

次の記事にはそれぞれの職業での
レベル上げのやり方を書こうと思います

私のレベル上げを手伝って頂いた方
心から感謝です♪♪
私だけではフルカンストできていません
本当に感謝です!!


長い長い記事を見て頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる