目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2021-07-13 15:11:30.0 2021-07-13 21:49:53.0テーマ:レベル上げ

碧虚の下で・・・

皆さんごきげんよう~
テレシアです

この頃は本当に暑いですね
24時間エアコン必須ですね
夏って恐ろしい・・・・

先日のアップデートで
ストーリーが追加されたり
他にも色々追加されましたが
私がやることといえば・・・・

>>>レベル上げ<<<

これに限ります
レベル上限が上がった初日に
早速レベル上げです
倒すのは勿論
麒麟さんです ↑【麒麟さん討伐の様子、
    麒麟のお肉っておいしいのかな?】

初日に600体ほど倒し
次の日に100体ほど倒して
無事に再フルカン達成しました!!
アップデートから48時間以内に達成です
【頭おかしいとか言わないでね、傷つきますよ・・】今回もいつもの方と一緒に上げました
本当にいつも感謝しかありません
改めてありがとう!!!!

ここで私は1つ失敗をしてしまいました
アップデート記念で元気玉が受け取れることを
すっかり忘れてしまい
後半は元気玉無しで倒していました・・・・
【私はなにをやっているのか・・・、お恥ずかしい】
やることが一瞬でなくなってしまい
再び困ってしまいましたが
前々から防衛戦に励んでいるので
当面の間は大丈夫かなって思っています

それと
皆さんはレベル上げを行っていますか?
もしよろしければ
ぜひ私にお手伝いをさせてください!!
レベル上げは大好きですし
お手伝いも大好きです
気軽に呼んでもらえると
跳んで喜びます!!


長い長い記事を見て頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる