目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2021-08-03 01:44:07.0 テーマ:誰か教えて!

空虚への舞踏曲

皆さんごきげんよう~
テレシアです

海をぼけーと眺めていたいと時々思いますが
中々、海に行けないですね
なので私はジュレットの町で満足することとします

相変わらず私はレベル上げが大好きですが
上げるものがないので
この頃はひたすら麒麟さんで
レベル上げのお手伝いです
サブキャラを育てるか本気で検討しているこの頃です
レベル上げなら喜んで手伝うので
気軽に誘ってくださいね♪♪
【レベル上げ以外でも基本なんでもやります】  ↑ドワ子だけにドワアップです【無理矢理】


前置きはここまでにして

つい先日
やっとのことで


>>>防衛戦の全実績達成<<<


とても長かったです

実績の中でも特に苦労したのは

灰塵の竜鱗兵団の5回討伐と
銀甲の凶蟲兵団の防衛結界無傷でした

前者は他と比べて全体的にHPが高く
ボスに至ってはHP約120万と
最も簡単な闇朱の獣牙兵団のボスのHP1.7倍です
削るのが大変でした・・・・

後者は大砲の専門家がいないとまず勝てません
【かくいう私が大砲できないのですけどね】
【大砲はジュレットしかできません(´・ω・`)】
大砲がご上手な方と偶然マッチングすることができ
実績を取ることができました

全実績が取れて嬉しいのはいいものの
また1つ目標がなくなり困惑しているテレシアです
それでも防衛戦は好きなのでやりますよ
ぜひぜひ誘ってくださいね

【ひたすらクエストでもやっていこうかしら】


長い長い記事を見て頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる