目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2022-07-15 17:40:35.0 2022-07-15 22:45:10.0テーマ:おしゃれ活動

縹渺たる暮らし コーディネートの趣 その弐

皆さんごきげんよう~
ラトラーナです

この頃は雨が多いですね
水不足にならないのは良いことですが
水害は怖いですよね
雨の降りすぎは勘弁してほしいものです

前置きはここまでにして


118武器からの連続投稿で
誠に申し訳ないです
私はやる気がある際しか書けないのです
どうかご理解下さいませ。


私はコーデには全くの自信も知識ないのですが
他の方を見て学習をするのは好みで
日々、素晴らしいと思いつつ学習しております

そんな私ではありますが
今回、コーデを作成してみました
これが作成したコーデです

せっかくなので
飛ぶボードに乗って撮影してみました
それにしても飛翔は凄いですね
美しい景色が多いものです  ↑ 水中探信をイメージ


皆さんは
水中探信・水中測的・水中探知はご存知でしょうか?ソーナー、一般的にはソナーと呼ばれますね

ソーナーにも
アクティブソーナー・パッシブソーナーと分かれます一般的な認識は
アクティブソーナーが多いと思います
自ら音波を発して
その音波が戻り
つまり反射波を観測して
物体からの距離/大きさ/深度等を計測するのが
アクティブソーナーで
音波を発せずただ聴くのが
パッシブソーナーです

基本的な違いはこれだけです
ってこのことはどうでもいいですね

それらのソーナーを
使用するのが水中測的員【水測員】です
私はその水測員ぽいものを作りたいと思いまして
今回に至りました  ↑武器が少々目立ちます。。

まずは
【音】を仕事とする以上
ヘッドホンは絶対に必要!
僅かな音を聴き逃してはいけません!
次に通信も必須となるので
マスクにマイクを
つけてみました

それと同時に
道具使いに合いそうなものも
ほしいと思いまして
その結果・・・・  ↑ 宇宙は美しいです。


同時に道具使いらしく
大量のポケットを用意したりと
道具使いらしくもなれたと思います
ところどころアクセントカラーを入れたりと
私なりに考えてみました

色々と行った結果・・・・・

染色花の値段が恐ろしく高いいいい!

新花が5束に
SP花が6束・・・・・

お財布に優しくしてええええええええ!
無理です!!
当然ながら買えません!!

諦め・・・・ません!

泣く泣くカラフルブーケで買いました。。。

SP花はスペシャル福引で全て賄えましたので
なんとかなりました・・・・・

【ゴールド換算700万G以上・・・】

恐ろしいですよね
しかし、この色でなきゃダメなんです!!
他の色ですと別物なんです!!
納得できないんです!!
という経緯を元に完成しました・・・・・

完成しましたら実に清々しい気分です
それに私的に気に入れて良かったです!


今回は珍しくコーデの記事を書いてみました
またいつの日か書くかもしれません。


皆さんいつも見て頂き誠に感謝ですよ!

私は今後も更なる高みを目指して
考察・考案・検証・研究を
行っていきます!

長い長い長い記事を見て頂き感謝です
気軽にコメントをお待ちしております!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる