目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2022-10-16 08:20:26.0 2022-10-16 08:24:01.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新必殺技解放クエスト 早く楽に終わらせたい私の考察

皆さんごきげんよう~
ラトラーナです


季語挨拶は省略します~

いよいよVER6.3まで後3日ですね!
思ったより早いものです。
皆さんVER6.3への準備や備えは大丈夫ですか?
今一度確認するといいかもですよ~

ゴーレム強を一緒に
やって頂ける方の募集を行っています~
詳しくはゴーレム強の募集記事をご覧下さい~


VER6.3では
皆さんが恐らく注目されている要素の1つとして
新必殺が来ますよね!
その新必殺の事前考察も色々と行いましたが
今回、記事には致しません
もし考察を聞きたい方がいらっしゃれば
私に直接お聞きくださいませ

そんな新必殺ですが
どうやら解放クエストをこなす必要が
あるみたいなのですよ
その概要としては

敵と戦う形式ですが
最初は強さを選べず
初めは強い
1回負けると普通を選べて
2回負けると弱いを選べるようになるのです
このようになっているのですが
要するに負ければ敵を弱くできるということです

そこで私は思いつきました・・・
【と言っても大したことではありませんが】

1戦目と2戦目を早く負けて
少しでも早く3戦目で弱いを選べるようにできれば
楽に早く新必殺技解放を
できるのではないかと思ったのです

詳しいやり方です
1戦目→強さは強い サポート無し単騎
2戦目→強さは強い サポート無し単騎
3戦目→強さは弱い サポート有り本気
※1戦目と2戦目は
 少しでも早く負けることを考えましょう

このようにできれば楽に早くいけると思うのです


悪魔でも楽に早く解放したい私の考えです
純粋に戦闘を楽しみたい方はお控えください


今回は以上です

皆さんいつも見て頂き誠に感謝ですよ!

私は今後も更なる高みを目指して
考察・考案・検証・研究を
行っていきます!

気軽にコメントをお待ちしております!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる