目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2022-12-23 23:03:08.0 2022-12-29 10:48:42.0テーマ:その他

時は流るゝ 自己紹介

皆さんごきげんよう~
ラトラーナです

寒いですね!!!
冬本番も訪れ、冷えに冷える
乾燥もありますね!
湿度を上げつつ、温度も上げて
寒さを凌ぎましょう!
【無理をせず暖房を使用しましょう】


そろそろ今年も終わりですね
年末年始を楽しみにされている方も
さぞ多いことでしょう
そこで私は1年の締めとして
自己紹介でも行おうと思います
この1年で多くの出会いがあり
私自身も変化致しましたので
記載致しますね
※論文ではありませんのでご安心を。


クリスマスでもあり、年末前に
【なぜ赤の他人の自己紹介を見なきゃいけないの!?】このようにお思いの方
どうかブラウザバックを押される前に
この私に4分だけ時間を頂けませんか?
どうか見ていってくださいませ!  ↑ お気に入りの宇宙写真であります


◯能力
全職業レベル126 全特訓15,000
基本的には全職業使用しますが
好みは前衛◯ 中衛☆ 後衛◎ です
【攻撃は苦手です】
このようになっております


◯遊戯流儀「プレイスタイル」
基本的にはボケっと何もしていない場合が多いです
私はエンジョイ勢です
離席と青アイコンの場合は
横になっている場合も多いかもです
【意図的であり、不意な寝落ちではございません】

防衛軍 異星のオートマッチングが好みなので
頻繁に行きます【週に50周以上】
興味のある方や日頃行く方
是非是非一緒に行きましょう!

日課で同盟バトルにも行きます
災厄・悪夢・破界・野菜の
4種全てに行きますので一緒に行きませんか~?

のんびり雑談も好きです
是非是非話しませんか~?


◯酒場サポート仲間登録
私の本体であるサポート仲間登録です
基本には下記のものが固定となっております

平日→汎用支援型旅芸人
【5属性耐性20%+7耐性 
 高耐久/高回復/高行動間隔 攻時16%幻惑8%ルカニ】
休日→万魔特化型旅芸人
【炎耐性81%【100%】呪文耐性42%+5耐性
  高能力値/高行動間隔 攻時34%ルカニ 幻界王】

どちらもその強さは保証致します
使って頂けると嬉しいです
ご要望頂ければ
レベル上げ特化型等のサポート仲間も作成しますよ~ご気軽にお申し付け下さいね


◯ハイエンドコンテンツ
常闇は強さ4以下
聖守護者はデルメゼを除く強さ2以下
【デルメゼには行かないです】
咎人は強さ1 これらの強さに行きます
※上記を超える強さには基本的には行きません

それぞれのんびり行うのが好みです
基本的にどの適性職業も行います
誘ってくださいませ


◯趣味・目標【ドラクエ内】
戦史/戦術/戦略の研究
例→レベル上げ、キラマラ、防衛軍、サポート仲間等
データの暗記
→呪文・特技・タロット・必殺・チャンスでの
  付与効果の暗記等

皆さんのお力になれることでの手助けです
何かお困りの際や分からないことがある場合
聞いて頂けると嬉しいです
大抵のことはお答えできます
いつでも気軽にお聞き下さいね


◯趣味【ドラクエ外】
地理や歴史全般
郭嘉「かくか」や鄧艾「とうがい」が
好みだったりしますね

雑学、哲学、故事成語、四字熟語
何でも大歓迎です

お酒【基本的にいつも飲んでいます】




今回は以上です

皆さんお時間をお貸し頂きありがとうございました!お借りした以上は
借恩義としてお返しするのが本望であります
お返しがしたいので是非是非お誘い下さい
お誘い頂けると嬉しいです!

皆様これからもよろしくお願いします
良いお年をお過ごし下さいませ


皆さんいつも見て頂き誠に感謝ですよ!

私は今後も更なる高みを目指して
考察・考案・検証・研究を
行っていきます!

長い長い記事を見て頂きありがとうございます!
気軽にコメントをお待ちしております!!


※追記
青鳥【ツイッタ】→@SaleLatona_DQX
基本的には関係のない内容
碌でもない内容ばかりですが
もしよければどうぞです
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる