目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2023-04-10 18:48:33.0 2023-04-10 22:48:56.0テーマ:その他

お待たせしました!&大感謝メタペア祭!

皆さんごきげんよう~
ラトラーナです


桜は散りて
すっかり暖かくなりたり
夏に向けて時間は進みて
時の流れは早い


前置きはここまでにしまして


主に通信回線によって半休止をしていましたが
本格的に復帰致します~
プロバイダとルータを変更致しまして
もう大丈夫であるとは思います
これでもしもまた、回線切れ多発が再発しましたら
その際は任天堂スイッチを諦めますね

ということでまた色々とよろしくお願いしますね
以前とは変わらず
強さ4以上の聖守護者には殆ど行きませんし
デルメゼには行きませんが
相変わらず防衛軍はいつも通っていますし
他のことでも日常的なことでも大歓迎です
もちろん戦闘関連や装備関連の質問は
いつでも私に言ってくださいませ
可能な限りいつでも答えます  ↑ やはりねこちゃんです


そして皆様に大感謝祭と称して
メタペア祭を私個人で開催しようと思います

大まかの内容は以下の通りです
1→私が16個のメタペアを出します
  参加される方は8個のメタペアを出して頂き
  24個数分【3元気分】メタペアを周ります

2→私のサブキャラとフレンドになって頂きます
 ※終了後に消して頂いても構いません

3→先着15名限定です
  参加希望の方は私にフレンドチャットを
  お送りください、先着順となります
  ここへのコメントではなくフレンドチャットに
  お願い致します
 ※私がログインをしていない状況下でも大丈夫です
【公平性を保つ為に1人物につき1キャラとなります
 複数アカウントを所持していても
 1キャラとなりますのでご了承下さい】

4→お時間がある際に私からお声かけを致しますので
  お待ち頂けると幸いです

5→職業等は自由です、
  メタペア周回中に雑談や質問等も大歓迎です

基本的に上記の通りです

参加される皆様にとってはお得なはずですので
ぜひぜひご気軽にご参加下さいませ
どなたでももちろん構いません
ご参加をお待ちしております


今回は以上です

また色々行っていきますよ~

皆さんいつも見て頂き誠に感謝ですよ!

私は今後も更なる高みを目指して
考察・考案・検証・研究を
行っていきます!

長い長い記事を見て頂きありがとうございます!
気軽にコメントをお待ちしております!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる