目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2023-06-06 19:56:22.0 2023-06-06 20:06:21.0テーマ:イベント

同盟モンスターバトルロードはいいよね!?

皆さんごきげんよう~
ボケ老人ラトラーナです

この頃は無意識のボケが大変酷くてですね

1→HPリンクの存在を忘れて
   【HP1で生き残りました!】発言
2→PTに参加した瞬間に
   【お疲れ様でした!】発言
3→しっかりチャットを見ているはずなのに
    魔法の迷宮から出るのを忘れてしまう

本当に酷いです。。
もしボケ老人発言を目撃しても
暖かい目で見守ってくださいね!
【内心とても恥ずかしいです】

皆さんアップデートに向けての準備は
いかがですか?
準備は重要です!しっかりとしましょうね!

前置きはここまでにしまして

つい先週の日曜日まで
同盟モンスターバトルロード【同盟バトロ】が
開催されていましたよね!
皆さんは同盟バトロを堪能できましたかー?
私は大いに堪能できましたよ!  ↑ いい場所ですね


元々同盟バトルが好きな私は
同盟バトルの時点で嬉しいのに
モンスターを操作できる!!
これで大満足ですよ!!
更にスキルラインやバッジによって
拡張性がとても高く
色々改修することで
あらゆる性能に変えたり強化をすることが
できちゃうんですよね!

一例を挙げますと
キメラにガジェットと神速メラガイアを習得させて
ヒーラ枠で攻撃をできるようにしたり
攻撃時FBと会心率と素早さを積んだキラーマシンで
アウルモッド君に遊んでみたり
攻撃時◯◯を入れに入れたミステリドールで
敵に状態異常祭にして遊んでみたりと
色々なことができまして大満足でした!!

他にも試してみたいものもたくさんございましたが
モンスターの育成具合や発想等
装備の管理が大変ですので
そこまでできなかったというのもありますね

たけやりへいさんは本当に強かったですね
素で蘇生持ちな上に五月雨突きは4段攻撃
弱い点がありません
ただ他のモンスターもたけやりへいと同じ程に
強くなってほしく思いますよ~
ダメージ上限を上げる!
これだけでもいいですから!

私のフレンドさんの中には
1年も前から準備をされていた方が
いらっしゃいましたね!
モンスターの育成やバッジの準備はどうしても
時間がかかってしまいます
早急にできるものではありませんので
ゆっくりと準備が行って
準備万端で挑めると理想的ですよ~
今回のイベントをそこまでできなかったという方が
いらっしゃいましたら
今から準備をしてみてもいかがでしょうか?

一緒に同盟バトロに行って頂けた方
ありがとうございました!
行けなかった方は申し訳ないです;
予定等で本当に心苦しかったです。
またイベントが来た際はぜひぜひ行きましょ

同盟バトロは楽しいのです!
常設化をしてほしい程ですよ!!
高い頻度で来てくださいね!
お願いします!


今回は以上です

皆さんいつも見て頂き誠に感謝ですよ!

私は今後も更なる高みを目指して
考察・考案・検証・研究を
行っていきます!

長い長い記事を見て頂きありがとうございます!
気軽にコメントをお待ちしております!!

6/14は頑張らなきゃ。。。
恐らく永遠にレベル上げをしていますね
【6/15も恐らくそうです】

※追記
今週は大いに次元竜を周回しますよ!
誘って頂ければ喜んで行きますので
是非是非お誘いくださいね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる