目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-08-09 00:39:20.0 テーマ:フレンド

2016年 旅団の夏と邪神ぃぃーん(≧∇≦)

今日は お気楽旅団が全員集合です。
なんと!全員集合は初めてなのです
うぇーい ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ルネッサーンス

花火しましたが
明るい空では 少々 目立ちません(笑)
めちゃ短い時間でしたが
なんだか 贅沢な時間やなぁーって思って
僕は 嬉しかったです d(^_^o)
旅団のメンバーは

お洒落な 旅団のデザイン大臣の 
えるなちゃん
いつも ユニフォームのデザインありがとうね

旅団の看板娘 のドルボ大臣の
フルさん
ドルボの色  いつもバッチリなんありがとー

旅団の ハリキリボーイの
コウちゃん d(^_^o) ありがとうね〜
また 旅団で遊ぼうぇーいっ

旅団の ナイスガイのチムクエ副大臣の
びゃくー前にも 言うたけど
旅団に入るために 生まれてくれて ありがとうね
これからも!よろしく相棒

実は 僕以外 みんな ♪(´ε` ) サブキャラクターなのです
本当に 旅団のみんな!ありがとうぇーいっ
これからも!よろしく
お気楽旅団ゴォゴォゴォー (≧∇≦)

釣りです
この釣り場に 氷改星3  天使星3です。
釣りの予定なかったけど
えるなちゃん 突然の釣りしたい提案 !(◎_◎;)

フルさん  釣れません(笑)レベル3だそうです
また 釣り大会しよーか!
優勝賞品は!ないけどなぁぁあー (゚o゚;;
前の釣り大会 直前に
僕のハリセンか  フルさん直撃した
衝撃 (笑撃)の瞬間から
やっと 謝れました

フルさんは
ハリセン忘れて w 口で ぺしぺし
言うてました (^○^) それから
顔色の悪くなった 桃色うさぎから 邪神の お誘い
何回が 惜しくも!♪(´ε` )負けた後
僕は魔法戦士で出陣です

ルーレット炸裂です!
2〜3回!いいとこで炸裂です( 自画自賛w)
実は 僕は ルーレット以外 いいとこなしやった事実は
ここだけの話ということで

みるちん
アスカ
ゆーぼう
がりちゃん
ミモちゃん
にゃるちゃん
ぶりさん(違ってたら ごめんなさい)
また!行こうーイェェィ

また!よろしくうぇーい♪(´ε` )
今年の夏も 仕事に数件の飲み会と 少し野暮用 (≧∇≦)
海は ドラクエで楽しむ事になりソーダぁー
イヤァオッ

毎度ながら 
全てのフレンドさんに!この夏ちょっと!良い事
ありますよーにぃ! うぇーい
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる