目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2016-12-15 02:24:24.0 2016-12-15 03:59:48.0テーマ:チーム活動

2016  忘年会とかクリパとか(=^▽^)σ

今年も残すところ半月
更新まで 数日(=^▽^)σみなさん飲み過ぎや
風邪やら体調やら夜遊びやら諸々 気つけて!
という事で

小島よしお氏の おっぱっピーを検索して
本当の意味を知り(ネット調)驚きを隠し切れない

しゅうイチです。(*´∀`) 良い子は検索しないように 2014/11 に お気楽旅団は結成しました
最初は 僕1人で ユニフォーム欲しいのが八割で
作ったことは ここだけの話で お願いします(笑)
(=^▽^)σ
僕以外は 全員サブキャラさんの集りです。
今日は 旅団の忘年会とクリパでした。

びゃく  コウちゃん えるなちゃんが集まってくれ
フルさんは体調不良のため欠席でしたー
フルさん早く良くなってね

みんなの ドレア大会の ドレアです。
うちのデザイン大臣の 
えるなちゃんが企画してくれました。
みんな それぞれ いい感じです!(=^▽^)σないすぅー

その後 僕もサブキャラに変わり全員サブキャラで
三悪魔へ挑戦です。
メインでも たまに苦戦する(*゚▽゚) 強敵です。
二戦して 二連敗(笑)でしたー
2カ月後にリベンジを誓いwwww
キャラ育てて 勝ちたいものです (*´◒`*)

お気楽旅団ゴォーゴォーゴォー(=^▽^)σ
お気楽旅団の街で
エルフとプクさんが立たされてました(笑)
まぁ何かと 「 やらかす」2人組ですが
なんとなく (*´◒`*) 哀愁たっぷりな2人組ですな

それにしても我が相棒の表情は
秀逸です(о´∀`о)

特に意味はないけど  最近の お気に入り写真てす
(笑)
宝探しの時の写真です
偶然にも ドルボバイク 赤でした!
みるちんは タイヤが赤です(笑)

緑のマスクマンだけ
課金のバイクのため 型が違うのです。
マスクマンのバイクは 別名
待てなかった単車 です。(笑)
ちなみに 緑のマスクマンは迷宮で 良く緑の親分と
出会います。゚(゚´Д`゚)゚。


いつかの釣り大会の写真です。
ただ急に釣り大会になりました。
えるなちゃん発案でしたが
釣り具 持ってきてない団員や
釣りレベル3で この釣り場では 釣れなかったり(笑)

こんな夜更けに 日誌書いてしまいながら

お気楽旅団 作って本当に良かったなぁって

旅団の!みんな(*´◒`*) 愛してまーす!

旅団全員のフレさーん! バリがとぅーん
(=^▽^)σ

そして!三悪魔ぁーっ!
トランキーロッ!
あっせんなよっ(=^▽^)σ  
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる