目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2017-01-30 15:07:47.0 2017-01-30 16:31:53.0テーマ:イベント

マンタの壁:(;゙゚'ω゚'):

マグロイベントも終盤ですが
あれから 1日 1竿をノルマを自ら課して
多い時は3竿 頑張って なんとか13m前半までは更新しましたが
中々これ 難儀ぃー:(;゙゚'ω゚'):

雨降ってる時はマグロが良く釣れるって事で 最近は 病気のため現場を休んでるので
昼間に銭湯などに出かけてるのです。
開店から1時間後くらいだと  貸し切り状態なのです
開店すぐは 長老や 一番風呂の派手な強面の オッサーンがいます。

僕は 貸し切り状態を狙い その時間に行ってます。
そして先日 貸し切り状態で 鼻唄まじりが
なんの因果が  トランス状態になり 
熱唱するどころか!エアギターもとい!エアベースまで
ブンブン!ブンブン!ブンブンぶらぶら全開です(◎_◎;) 失礼
やっちまったよー!コレ \(//∇//)\ 帰りしな
おばちゃんに
「 お兄ちゃん 鼻唄くらいにしときやす 」
って 大人なのに マジ説教です!お恥ずかしい

ただ その後
「 お兄ちゃん よろしい お歌でしたなー」って
僕は 心なし少し 大きい声で
 「 ありーす! 竹原ピストルって人の レインって歌っす 」って
おばちゃんが 笑顔で
「 お兄ちゃん おきばりやすー」って

カンヌ映画祭など 世界的な映画祭で
高評価される 日本映画のワンシーンのような
( 個人的な感想です )
体験した ちょっぴり HOTな僕ですが トドのつまり
病気になり 休職中で 落ち込んでる時に
大人なのにマジ説教されても

おばちゃんに 「 お兄ちゃん お気張りやすー」って
応援されたり
日曜日の競馬の WIN5を 一点買いでGETしたり!
人生捨てたもんやないって事だ!これぃ (=^▽^)σ

僕の現実の友達や元カノも  
時間のある僕に話をきいて欲しいのか
ここ最近よく話を聞く機会があります。
僕は ドラクエのフレンドの中にも 現実の友達同様 もしくは
それ以上に大切に想う 数人のフレンドさんがいます。

もちろん
旅団の仲間
畑フレンド
一緒に迷宮や冒険してくれるフレンドさん
年賀状や福引きくれる フレンドさん
僕にとっては 本当に感謝!感謝!感謝っす!

そんな フレンドさんの中で 悩み多き人に届けー!
やまない 雨はないんだぜぃー!なんつってーイエェェェイ!!

そんな!こんな パンナコッタ !(◎_◎;)
僕の悪いくせ  最後に ひと笑ほしくて
スベってしまう 悪いくせ

長々と読んでくれて ありーす!
読んでくれた みなさんに 大いなる幸あれー

マグロイベント! ドラクエ10  
メイン職 釣り人のしゅうイチ!  

ノーマル80/80
ビック    77/80
キング    52/80

1日1竿 ( 少っ)
雨が降るように  レインを口ずさみながら!もとい
熱唱しながら  マンタ目指して (=^▽^)σ 一位やないんかーい!
つまさき!わき!アゴっ せぇーへんのかぁーい!
また出ました 
僕の悪いくせ  乳首ドリルせぇーへんのかぁーい!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる