目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2017-03-09 03:00:16.0 2017-03-09 03:02:37.0テーマ:チーム活動

和装装束GETだぜぇー(*´∀`)♪

どもです
最近シシド カフカのPVに出てくる
オッさーんダンサーから目が離せない
しゅうイチです。

2014/11/01
お気楽旅団は結成されました。
僕 以外はサブキャラさん達の集まりですが
紆余曲折ありながら 現在9人全員 素敵な
愛すべきキャラさん(^O^☆♪ばかりです。
和装装束までの道のりは 長く険しかったですが
みんなで コツコツ頑張ってきたから 
先日 チームレベル35になりました!
イェェィ
毎回 この写真使っちゃいます。
実は 僕のお気に入りなのです。僕のしぐさが
悔やまれますが
フルさん  えるなちゃん びゃくの表情がなんとも
いいなって思ってます。
お気楽旅団 釣り大会です。
釣り道具忘れたり(笑)釣りレベルが低く
この釣り場では 釣れなかったり (*´Д`*) 
でも 皆 笑顔です。

色々な チームや楽しみ方あると思いますが
僕達は こんな感じで ゆるーく楽しくやっております。
仕事を効率良く少しでも早く 多く終わらせ
私生活で 少しでもドラクエの時間作りたいから
時間を やりくりしたり 人間関係 悪化させないよー
気使って(笑)
せめてゲームの中は ゆるーく楽しくやって行きたいもんです。 お気楽旅団!ドレスアップ大会です!
優勝とか ありません(笑)

写真には写ってませんが
僕のキャラ2人  ミニヨン、あおジルさん
アイちゃん    ナベちゃん
中々 全員揃っての 写真は難しいですが

いつか 全員で撮ってみたいですねー そして和装装束GETだぜぇー
旅団の アイドル2人と 
チムクエ!クリア♪( ´θ`)ノ
お気楽旅団 ゴォゴォゴォー!

3月末から4月頭頃にかけて
旅団 春の神話編 遠足をしたいと思ってます。
真厄まで これてないキャラさんは メインさんで
是非に よろしくです。

また ゆーるりな旅団の面々の助けてくるって
奇特な(笑)フレさん 良かったら一緒に どすかー
ちなみに 僕は3番目の キャクターの

街中で!1番 いいね!される翡翠の奇行師Σ(゚д゚lll)もといっ
翡翠に貴公子 あおジルさんで参戦です。

それでは 旅団のみんなーっ!旅団のフレさんに大いなる幸あれぃー!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる