目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2018-09-17 18:26:26.0 2018-09-21 23:13:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!

あの赤いヤツを (^○^) 倒しました!
ようやく倒せました。

1人で チムクエしてたら
ナオミちゃんから 誘いが来て 
自分 店長ぢゃなく 電池( ゚д゚)ぢゃなく 天地で
ナオミちゃん僧侶の  キラーパンサーとキメラです。 倒した時は 久しぶり声出ました
戦闘中も カカロンばっかり見てて (^◇^;)
リペア何回されたかなー

カカロンばっかり見てたから正直 分かりません
ナオミちゃん&キーぼう(ナオミちゃんのキメラ)
のコンビの おかげで 何回も助けられましたー
改めて バリがとぅーんd(^_^o) そして いつも!ありがとう

ずっと欲しかった!ビートで写真です!
ビートありがとう

少し前に
聖守護者戦で 自分の役立たず加減に凹んでて
しかし!たたかいのビートが!また僕の魂ぃーに(笑)
本当に!バリがとぅーん

クリムゾンの後
ぴーちゃん、ナオミちゃんと三人で
 聖守護者いったら まぁ強いは強いけど
赤いのに比べて温いなと (^◇^;) まぁ1番弱い 1やったし
今日だけは 言わせて下さい 

少し前の汚名挽回出来ましたかな  汚名挽回って
言うつもりが、おねい返上って色々 間違えてしまいました。

赤いヤツ!もう突然出遭っても!ガクブルしやへんでー
と言いつつ しばらく あそこへは行かないと思うますけどね

本当 戦闘中は なおとら(僕のキラパン)に
早よ!早よ!早よって 早く倒してくれって感じで

結構 集中力が 久々すごかったです。
勝ったぁー!ヤバイ膀胱がっ 安心して下さい
漏らしてませんから (^◇^;)
トイレに走りました。

本当に ありがとうねー 

2018/09/17 現在の釣果

相棒の みるちんが 本当に無理してくれ
頑張ってストーリー一緒に進めてくれたので
魚 コンプリート出来ました。 ありがとう相棒

120/120   ノーマル
119/120   ビッグ
112/120   キング

21日から始まる  旬のイカ釣り大会!
難しいとは思うけど 今年も頑張りますよー!(^○^)

長々と読んでくれて ありがとうね 赤いヤツ  後で写真撮ってきました。
戦闘中は 写真撮る余裕なんて なかったので
もちろん!この写真とき!負けましたよ 笑
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる