目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2019-07-21 09:30:33.0 テーマ:チーム活動

みんなで防衛軍(^ ^)

昨日は チームのみんなで防衛軍に行きました。
人数が足りなくて 突然の誘いにも駆けつけてくれた
はぎさん、ヨンちゃん、にらさん、はぎさんのフレさん本当に!ありがとうでした。また よろしくです。
そして 
みるちん、ぺこさん、ランちゃん集まってくれて
ありがとうね

今回 遊べなかったフレンドの みなさん
また 次の機会遊んでくださいっす (^。^)
がりちゃん  なっちゃん ぴーちゃん 次は一緒に
遊ぼうねー(^。^)

中々 人数集まらず 随分待たせてしまって
本当に申し訳なかったです。すんせんでした。

パーティ構成の際 手際が悪くて テキパキ出来なく
て ごめんなさい また懲りずに 一緒に遊んでね

防衛軍の方は ムシが相手でした。
防衛一回しかした事ない 苦手な相手でした
みんな 頑張ってたけど中々 防衛出来なくて
とうとう時間内に 出来なくて 

22時になり 相手が????になり
ドキドキしてたら なんと相手は!ムシでした
ここでも防衛出来ず。いよいよ次ラストで

にらさんが 宇宙人来たりしてって話してたら なんと!宇宙人来ましたー!
そして無事に防衛出来ましたー(^ ^)
本当に楽しかったです。みなさん ありがとねー
宝箱の報酬は 美味過ぎるコンでした。
僕は静かにフタを閉めて みんなで記念写真です。
本当にみんな ありがとうでした。

実は 24日に チームで マイタウンを買う予定です
タウンの 名前は がりちゃんが名付けてくれた
旅団ヴィレッジっていいます。

みんなが 便利に利用してもらえたらと思ってます
大事なゴールドを僕に預けてくれたチームの仲間が
良かったって思えるようなタウンを作っていきたいので
旅団ヴィレッジを みなさんの冒険に役立ててくれて
お気楽旅団のみんなと仲良くしてもらえたら 本当に嬉しいです。

チームメンバー、フレンドさんの冒険の拠点にしてもらえるよーな 気楽な場所に出来たら そんなタウンにしたいと思ってます。

親愛なる畑フレンズの みなさんには つばさ送れたらつばさ送らせてもらうので 今後とも 畑よろしくです
また お世話になってる フレンドさんにも
いつも無料配布してくれてる フレンドさんや
牧場など いつも良くしてくれてるフレンドさんにも
つばさ送れたら 送らせてもらうので
旅団ヴィレッジを便利に使ってもらえたら嬉しいです
出来るだけ みんなが気楽に楽しく冒険出来るよーな
タウンにしたいと頑張りますんで みなさん(^ ^)
もし 買えたら どんどん来て利用して欲しいです。

来月の 集会は トリニティかトラシュカをみんなで
遊べたらと思ってます
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる