目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2019-09-15 08:05:42.0 テーマ:フレンド

9月期 旅団、ルーム集会

おはよーございます (^○^)
昨日は 9月のチーム、ルーム集会でした。
今回も 集まってくれたら みんな!ありがとうね
そして 来れなかった みんな!また一緒に遊ぼうね(^ ^)

昨夜も 楽しく みんなで かくれんぼ集会でした。
本当に好評で これ毎月 かくれんぼ集会な勢いで(^。^)

毎月 チームとルームの集会を日誌に書こうと思ったのは
色んな事情で ドラクエする事が 少し難しくなった仲間に
楽しく読んでもらいたいとか

本当に大好きな チーム、ルームの仲間達と遊んだ時間を
何か残したいと思い 毎月 集会を開いて 日誌に書いて仲間達が
読んで 笑ってくれたら 嬉しいです。

チーム、ルームそして 僕のフレンド全員が 少しでも
笑って 何か 楽しかったなぁと思える時間があるように
本当に思ってます!( ̄^ ̄)ゞ 今回から みるちんのアイデアで ダイスで鬼を決めて
かくれんぼ集会!スタートです。
僕は相変わらず 缶ビール片手に逃げ回り!そして毎回
早い段階で見つかってました。



旅団ヴィレッジの 守神w に隠れて ジャンピングして 
僕を死にものぐるいで 探し回る鬼ちゃん達の様子を一目
見ようと!余裕かましてたら あら不思議 なっちゃん鬼に
見つかってしまいたました (^ ^) なんという事でしょう!

最初に 確保されてしまいました!
やるな!鬼ちゃん そして最初に確保され増殖させられた
鬼の僕は まさに鬼のごとく!かくれんぼちゃん達を次々と見つけて
いきました。 (^ ^) 上の写真は 僕を 見つけ ずっと見ているランちゃん鬼と
僕の手に汗握る瞬間wを再現してもらった写真です ( ̄^ ̄)ゞ

最初に隠れた場所に相当自信があったのか
また同じ場所に隠れて 余裕ぶっ込んで チャットで
まさかの場所に(最初に1発で確保された)隠れてドキドキ
してきたーなどと鬼ちゃんチームを挑発してた
秒で ランちゃん鬼が 目の前に!|( ̄3 ̄)| 

見られてる!すごく見られてる ずっと見られてる 笑
またもや 最初に確保されました。

観念して 鬼に増殖された時
旅団の かくれんぼマスターの ぺこさんが目の前を
走ってました。 ぺこさん発見って喜んだのもつかの間
なんという事でしょう!
ぺこさんも (^ ^)僕と同じくらいの速さで にらさん鬼に
確保されてました。

久しぶりに 長くアストルティアで過ごしました。
みんな ありがとうね ひろさん
前のチーム離れてから随分経つけど ずっと仲良く
してくれて ありがとうっす

なっちゃん
いつも集会 ありがとうね これからも みんなで
ワイワイ楽しく遊ぼうね いつも貴重な畑の水ありがとうね

みるちん
いつも感情剥き出しの俺と遊んでくれて ありがとね
お互い体調気つけていこうぜぃー
これからも!よろしく相棒(=^▽^)σ

がりちゃん  
がりちゃんが来ると一気に賑やかになるよー
うちらのムードメーカーの がりちゃん(^ ^)
忙しい中 本当に体調気つけてね 
また遊ぼうねー

にらさん
前回 偶然に集会に遭遇して (^ ^) 
ずっとルームにいてくれて 集会も来てくれて
ありがとっす(^ ^)これからも よろしくっす

ランちゃん
はぎさんの畑で出会って随分経つけど
ずっとルームにいてくれて ありがとうね
これからも よろしくね(^ ^)

ぴーちゃん
ぴーちゃんは(^ ^)いつも一生懸命やから
みんな ぴーちゃん大好きやけど 無理はしやんでね(^ ^)
これからも よろしくね

ぺこさん?
あれ(>人<;)ぺこさん すいません
うちのコンシェルジュのパーピと勘違いして
他の写真消してしまいました 次回は ぺこさん
真ん中で!パシャりといきましょーす。
これからも!よろしくっす

そして 来れなかった チーム ルームの みんな
出来るだけ毎月 集会すっから(^。^) 来れる時に気楽に
フラっと顔だして みんなで楽しもうぜあっ← 新日プロレス 永田風に ゼァっ

最後に 日誌長々と読んでくれて ありがとうっす
親愛なる畑フレンズの みんな!いつも畑 ありがとうっす

台風に 猛暑 本当に今年の夏も大変でした。
季節の変わり目で体調壊しやすいので気つけてね

この日誌見てくれた みんなに!幸あれー!
僕のフレンドさん全員に 多いなる幸あらんことを!
これからも!よろしくっす

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる