目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうイチの冒険日誌

2019-10-12 23:42:47.0 2019-10-12 23:47:39.0テーマ:フレンド

撮影場所「旅団ヴィレッジ!(マイタウンID:6998-3775)」

10月期のルームとチームの集会でした。
ルームとチーム集会!その名も旅団集会です(*´◒`*)
今回集まってくれた仲間は
ぺこさん
ぴーちゃん
クルちゃん
ペイジ君
にらさん
みるちん

そして新しくルームに入ってくれた
サナちゃん
ぜにさん
はぎさん 
そして僕の10 人で!恒例の かくれんぼ集会
スタートです (=^▽^)σ

ルームの みんな(^ ^)
せにさん、はきさんをよろしくね

今回の商品は
がりちゃん  から氷の竿改★★★と
みるちんから ようせいの霊薬です。
がりちゃん  !みるちん ありがとうね 上の写真は 懲りずに(//∇//)前回と同じ場所に
隠れて ぴーちゃんに見つかって 見られてる写真です
(●´ω`●) 

今夜の第一回 かくれんぼは 
ぺこさん、にらさんの!かくれんぼ名人コンビが
巧く隠れ切り! がりちゃん作の 至宝とも(^^)いえる
氷の竿改★★★をゲットしました!合ってるかな
またもや500の缶ビール!発泡酒やけどね(^◇^;) 数本あけ
ほろ酔で かくれんぼしてたので 訂正あれば みるちん宜しく(^^) 2回目の かくれんぼは!なんと
かくれんぼの新星現るの巻でした ( ̄^ ̄)ゞ
2回目の 鬼は僕と はぎさんでした。
はぎさんさんは 本当にドラクエ始めたばかりからの
フレンドさんです。

なんと!はぎさん1人で ほぼ!かくれんぼ達を
見つけてしまいました。ちなみに僕が見つけた人数は!
まさかのゼロです!W(`0`)W

そして はぎさんに竿を贈呈させてもらいました。

ぺこさん!にらさん!はぎさん(^^) 大物釣って下さいねー

そして 集会の後 大討伐のイベに少し貢献しようと
ぺこさん、ぜにさんと三人でレクナード一回だけしました、
中々 熱い闘いで楽しかったけど 砂は出ませんでした
そして衝撃的な言葉が!ぺこさんから出て三人で爆笑しました。

ぺこさん(●´ω`●)両手杖のスキル振らずに!魔法撃ってた
そうです 戦闘も楽しく最後に爆笑で本当に良い時間でした
ぜにさん!ぺこさん ありがとーん 今夜は!本当に集まってくれて ありがとうね
また来月も(o^^o)時間合えば 来て下さいねー

そして今夜来れなかった みんなー
今月は 明日の13時からも かくれんぼ集会するので
時間あれば 顔出してね!
また 今夜来てくれた みんな もし明日 時間あれば
明日も!かくれんぼ集会するので来てねー(●´ω`●)

また 集会に興味出てきた!既得な貴方!貴女 良ければ
声かけてね! ルームチャットで ワイワイしながら一緒に
かくれんぼや色々 遊びましょ!

日誌読んでくれた みんな ありがとうね
最近 珍しく現場や私用で 中々ドラクエ出来て
ないですが ver5予約したので (*´◒`*) また遊んでね

また月末は 休みがちになるかもですが
よろしくねー (●´ω`●)

台風 気つけてね みんなの無事を本当に願ってます
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる