目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうイチの冒険日誌

2019-12-15 00:05:32.0 2019-12-15 00:15:52.0テーマ:フレンド

撮影場所「旅団ヴィレッジ!(マイタウンID:6998-3775)」

今年も本当に お疲れさまでした!そして ありがとう
今夜はルームの忘年会そしてチーム集会でした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
集まってくれたのは
はぎさん
ナベちゃん
ぴーちゃん
みるちん
クルちゃん
サナちゃん
にらさん
がりちゃん
なっちゃん
ランちゃん
ぉまりちゃん
僕でした。ありがとうね

今回来れなかったみんな!また時間ある時 一緒に遊ぼうねー

今回は 鬼ごっこ!かくれんぼ集会でした。
かくれんぼで見つかりそーになったら逃げる逃げる!
そんな中 僕は二回とも2秒で見つかりましたとさー♪( ´▽`) にらさんが でかいケーキに変身してくれて
クリスマス気分MAXです (●´ω`●)
何気にプク祭りぽかったから 僕もつられてプクに
変身です。

二回とも2秒で見つかった僕は!坊主司令をうけ!
メギに飛びました!ちょいちょい坊主になってるから
あまり驚きはなかったのか 笑 みんな颯爽と現れた坊主な僕を
華麗にスルーでした w w w  今回の かくれんぼ鬼ごっこ集会のMVPは やはり
はきさんでした。景品がなくなったので(^◇^;)
MVPの称号だけで(●´ω`●)ゆるしてたもれー


本当は全員にMVPあげたいくらい みんな
みんな お疲れさまでした。
そして今年も残り少ないですが ルームのみんなが楽しく冒険出来ます
よーに ちょっと(^◇^;)お願いしときます!WWW 真剣にお願いしときます
最後に花火をしました。
本当に本当に今年も!ありがとう 来年はよろしくね 先日から 神社らしきものを置いてみました。
新しくルームに来てくれた ぉまりちゃんの家にあるの見て
これ!ぱくりたいっ(^◇^;)もとい参考にしたいと思って立てました。
みなさんも 気やすめ程度かもしれませんが お気楽神社を役立て下さい

最近少しイン率減って 畑の世話もしてもらうばかりで
申し訳なく本当に ありがとうっす (●´ω`●)
僕は出来る限りドラクエを続けていこうと思ってるので
サービス終了の時にアストルティアに行けたらいいのになぁと
妄想しちゃったり(^◇^;) 心が疲れ気味なようですが w w w

本当にルームのみんな ありがとうね
来年も!ドラクエ終わっても みんなとは友達のままでいれたら
嬉しいなぁ (=´∀`)人(´∀`=)

読んでくれた みなさん ありがとう!良いお年を
ルーム、チームの みんな!更にありがとう♪( ´▽`) より良いお年を
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる