目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうイチの冒険日誌

2020-01-26 23:59:56.0 2020-01-27 00:53:09.0テーマ:フレンド

撮影場所「旅団ヴィレッジ!(マイタウンID:6998-3775)」

今夜は1月期 ルーム&チーム集会でした。
来てくれた皆 ありがとうね そして お疲れさま

そしてチャットで参加してくれた 皆ありがとう
今回は みるちゃさんの退院祝い集会でもありました。
本当に今夜は特別な集会でした。

今夜集まってくれた仲間や チャットで参加してくれた仲間のみんな!本当にありがとうね

最初に集まってくれたのは
ぴーちゃん ランちゃん ぜにさん フルさん
僕の5人でした。 そして みるちゃさんの退院祝いのチャットが
ルムチャにいっぱいになり 暖かい気持ちに
なりました。こーいうルームがあればいいなぁと
思っていたのを ふと思い出しました。

今夜の集会時は本当に暖かい気持ちになりました。
本当にありがとうね

みんな忙しい中 時間を作ってくれ集まってきて
くれました。 鬼ごっこに防衛軍(^_^)
また集まってワイワイ楽しめればいいなと
思ってます。

ぜにさんからエルフに薬 集会用に提供して
もらいました
ぜにさん!ありがとうっす。

ぼく 結構すっからかんなので(^◇^;)
助かりましたー

エルフの薬は
クルちゃんと イタちゃんの鬼さんチームの
2人に山分けでした
クルちゃん!イタちゃん(^_^)おめでとう

次回も!なんかしら商品ゲットしてね 顔だけ出してくれた みんな(^_^)
忙しい中 ありがとうね 最後に 僕たちのルームも先日 満員御礼の
40人になり 結構賑やかになり嬉しい反面
ルームに入りたい人も声かけてもらってます。

そして僕も経験あるのですが ルーム抜けたくても
抜けれないジレンマや あとは長期休養の仲間や
本当に申し訳ないのですが

近々 ルーム解散からの 再始動を検討してます。
長期休養日仲間は 復帰した時 声かけて下さい

そして 本当に心苦しいのですが 
1人2キャラまでにしてもらえたら助かります

ルーム再始動の際は
みるちゃさん退院祝い集会の特別な集会
来てくれた仲間たち

お気楽旅団の仲間全員

新しく参加してくれた イタちゃん ハクさん

チャットで参加してくれた
アスカ ぉまりちゃん みるちん ナオミちゃん
は再始動後に来てくれて また集会一緒に
楽しめれば嬉しいなぁ

また今まで ルームにいてくれて ありがとう
おかげさまで満員になりました。

僕には かなり難しいけれど
いつか 20人以上のルーム仲間とワイワイ出来る
ルームを作れたらいいなぁなどと夢を思いました

そのためのルーム作りを 仲間と出来れば楽しいやろなぁー(^_^)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる