目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-02-20 17:21:34.0 2020-02-20 17:26:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

焼物鳥獣ハンターの称号を得た!

今日はバイトが休みで昼からの現場の間
めちゃくちゃ久しぶりに 伝説( w)の転生ハンターコンビ復活です
一応 僕は 闇の領域の楽園でカラフルなメカバーンやったかな
それを倒したのが最後の転生狩で 今はどのくらい転生モンスターあるのか
カラフルなメカバーン以降 物知りで博識なお方が いらっしゃいますれば
なにとぞ 教えていただきたいのです!m(._.)m よろしくです。
そして僕たちは とりあえず最新の!たぬこに会いに行きました。
僕が 転生でやんねーと愚痴れば 今始めたばかりやし笑と 上々の出だしです
そして!たぬこー出会えました。 久しぶりの転生トドメを サポのチューさんに奪われた中々 僕たちらしい
写真です。:(;゙゚'ω゚'):写真撮らんと戦えよ!と聞こえてきそうですが (^。^)
まぁこーいう苦笑いから爆笑!もとい失笑からホッコリ笑顔になる瞬間に
ドラクエ10を感じられる瞬間の1つなのです 調子に乗って次は最新の1つ落ちのパンダマンに狙いを定めました。
また恒例の 出やんねー( ´Д`)y いやいや始めたばかりやし( ˘ω˘ ) この
やりとりを挟んでクマを次々に倒していきました

段々 ヒマになってきた僕は!俺らはマタギかって台詞が
みるちんのツボにハマったらしく笑っました。
そんなこんなで プチきせきの香水が切れ次回もマタギ!に転身です

それから ルーム解散したので
しばらくはルーム集会を休止して (^。^)
お気楽旅団と旅団ルームの創設メンバーの みるちゃさんが
完全復活する 春辺りに また旅団集会したいと思ってますので
ここだけの話 毎月の集会するのをサボる口実にしたとか思ってる
貴方!貴女!正解しても何も出ませんYO (((o(*゚▽゚*)o)))

そう思った正解者の貴方!貴女!うちのスラちゃに正解しましたと
報告下さい!先着100名さまに うしのふん一個:(;゙゚'ω゚'):贈呈しまひょ

ルームは みるちゃさんの退院記念集会に参加してくれた仲間に
ルームに戻ってきてやってもいいのだよと上から(^。^) ルームに戻りたいと
言ってくれた優しき仲間に退院記念集会だと知らなかった仲間が 懲りずに
また旅団ルームが再々始動しました。

本当に解散して辛い想いや嫌な思いさせてしまった仲間のみんな
ごめんなさい そして これからも仲良くして下さい また集会の連絡は
四人目の(^◇^;)サブキャラの マリンの かきおきにて日時等 連絡するので
時間あれば またみんなで楽しみましょう

ルームのみんなも フレンド枠空いてたら
マリンとフレンドになってやって下されー
レアドロ、通ドロ少々の盗賊か 105ブメの速度埋め旅芸人で酒場に
出してるので!旅芸人のザオ早くないかい!って感覚を味わいたい
貴方!貴女!あなーた ( ˘ω˘ ) マリンをフレよろしくと声かけて下さい
あと 旅芸人のちょい早ザオを体験したい人も マリンよろしくと
コメントしていただけると喜んで申請飛ばさせてもらいます。


ちなみに ドワ子どわ!(●´ω`●)

ドラクエ10が初めてのオンラインで こんな長く遊んだゲームも
初めてで 出会いと別れを 何度か繰り返して 嫌な思いに

悔しかった事や自己嫌悪することを言ってしまった事 やらかした事

それと同じか少し多く 楽しかった事 励まされた夜 涙が出て何か
繋がりを感じて立ち上がれた時 頑張ってる仲間をみて 奮い立ったとき
本当にアストルティアの仲間のみんなとは ずっと繋がってたいなと
思ってます。本当にありがとうね

こんな喜怒哀楽と思ってしまえば行動に出易い お天気屋な僕ですが
これからも よろしくお願いします。(^人^)
フレンド全員に!幸あれー
ルームのみんなには!更に幸あれー( ˘ω˘ ) ver2の頃は 転生狩に出かけて毎アップデートには転生コンプ頑張ってたな
懐かしい記憶です 僕はver2出た頃からみんなより遅れてスタートして
戦闘民族目指すも 挫折して(^◇^;) 釣りや転生狩が 気分転換になり(^。^)

エンジョイ民の仲間入りさせてもらって 楽しかったなぁ
そして今でもエンジョイ民を楽しんでおりますよ

現実では何もかも上手くいかず 落ち込みぱなしやったけど
アストルティアにいけば仲間が待っててくれ 頼りにされ(多分W)
そんな仲間に励まされながら なんとか笑ったられます。

繰り返しになりますが
出来るだけ長くドラクエで冒険したいけど
サービス終了は来ると思いますか!今の仲良しの仲間達とは
なにかしら繋がっていたいですね 

長々と読んでくれて!ありがとう(^。^)
読んでくれた みんなに多いなる幸あれー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる