目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうイチの冒険日誌

2020-04-09 17:28:41.0 テーマ:フレンド

花見集会

お疲れさまです。
色々大変な時ですが 僕も体調には本当気つけてて
現場や特にバイト先で移さないように 気が滅入るくらい
気つけてて 疲れ気味の毎日ですが (>人<;)

ドラクエも中々イン出来てない状態なのですが(=^▽^)σ
4月18日 土曜日 21時くらいから
旅団ヴィレッジ(マイタウン)で 花見集会して
滅入ってる気持ちやら 色々リフレッシュしたいなと
昨夜 みるちんと 旅団ヴィレッジに花見用にスペース作りました。
先月は集会休止しましたが、毎月 チームやルームの仲間とワイワイしてまして
まぁ5〜10人くらいの集会ですが 今回はコロナの影響で 何か仲間のために
出来る事はないかなと思ってまして

なんか大人数でワイワイした事あまりないので
コロナの今や 寂しい出来事が続いてる仲間に少しでも
あーあの時辛かったけど こんな事あったなぁ

大人数呼ぶために日誌書いたけど普段より集まらず 凹んでたなー
とか♪( ´θ`)ノ 違う違う!

結構 人数集まって新しいフレンド出来たなぁーとか
そういう事もあったなぁって 集まってくれた人も そんなふうに
なってくれたら良いなぁと思ってます。

昨日 僕インした時にインしてくれた仲間には ビールやジュース
片手に旅団ヴィレッジで 花見してリフレッシュしようと伝えてます

みんなで何するでもなく 日誌用に何枚か写真取らしてもらいますが
別に写真そっちのけで ワイワイしてくれてても全然問題なしです。

またマイタウンルーラ石登録は大歓迎で
僕のフレンドさん達の新しい出会いの場にって思いもあるので
日誌読んでくれて 新しいフレンド探したいなって思ってる人は
ぜひ マイタウン楽しく!自由に便利使ってくれて 誰かの出会いの場に
なってくれたら本当嬉しいです。

4/18 21時くらいから みんなでリフレッシュしませんかー 昨日は久しぶりに入りました。
みるちん、ヒデちゃん、ぺこさんと4人で お宝探ししました。

ここだけの話 最近ドラクエにインするのサボり気味で
たまった録画見たりボーっとしてますが (^◇^;)
ポチポチ元気にしております。

働ど働ど中々 貧乏街道まっしぐらな オッサンですが 笑
色々 負けるもんかっ!で気張ってます ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん

でも毎日 宝くじ大当たりさせてーとか
人生やり直したいとか(T . T) ねだりまくっておりますが 笑

日誌読んでくれた人に!幸あれー
フレンドさんに!幸あれー♪( ´θ`)

ルームの仲間!チームの仲間に更に幸あれー!

最後に 畑のお世話ありがとう 全然いけなくてごめんね
ふんもなくなり (T . T) バザーみたら 高いって 
一個200Gのふん買ってる自分に苦笑いでした。

ベージュの花が一個90Gで ふんよりレア花が安いって
どうなん!って感じですが 99個買いました

でわでわ!みんな体調気つけてね
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる