目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2020-04-26 00:09:39.0 テーマ:フレンド

撮影場所「旅団ヴィレッジ!(マイタウンID:6998-3775)」

4/24は 旅団街を作り始めた日でした♪( ´θ`)
そして今夜4/25は 旅団街設立記念集会でした。
ぜにさん、ランちゃん、にらさん
ぴーちゃん、みるちんが集まってくれました。

ぺこさん、なっちゃん、ペイジ君も駆けつけてくれましたよー
またやもビール入ってほろ酔いなので 名前抜けてたら申し訳ないー
ミルクボーイのツカミが飛び交う集会で♪( ´θ`) 楽しかったです。

たとえば 鬼ごっこかくれんぼの景品に ランちゃんから
ベルマーク戸頂きましたーって言うと すかさず誰かが
こんなん!いくらあっても良いからねーとか (●´ω`●) にらさんから街設立祝いにって!幻魔カラー変えるお札を
高価なお札3枚も頂きまして 僕らにはお馴染みの 鬼ごっこかくれんぼを
開催することになりました!

にらさん!ありがとう♪( ´θ`)そして いつも討伐配布ありがとうっす
最近 討伐どころかインすらしてなかったけど (^◇^;)
また!お世話になりますーよろしくです。くれぐれも無理しないでね

第一回は!鬼チーム 僕とランちゃんチームの勝利でした。
ランちゃんに 幻魔お札渡してる時に!その時が来たのであります。

黒衣の鎧を代わり僕にくれたのです。そこで最近また見出した
ミルクボーイのツカミを僕は言ってしまったのです。

あーありがとうございます!今ランちゃんから
ベルマーク頂きましたーって (●´ω`●)
これが思わぬ収穫でした。景品ベルマークって
まさか本当のベルマークのわけやく 景品何かなーって

みんなも喜んでくれてたよーうで良かったです。



ちょうどビール絶好調で(^◇^;) ここらへんから
僕がファーストアタック最初に見つかる事を誰が呼んだかファーストアタック
安心して下さい!僕がほぼほぼファーストアタックされてますからー!
などと言うてる内にラストゲームになりました。

せにさんから!ラストゲームの景品にと
ミルクボーイのツカミネタほとんどみんなで言うてしまってて
少し待ってもらいYouTubeで(^◇^;)調べて言うたのが

あーありがとうございます!今ぜにさんから
スケスケのネグリジェ頂きましたーって (T . T)
せにさん申し訳ない!せにさんまで滑ったよーに巻き込んで
しまいましたー♪( ´θ`) 

来てくれた みんな!ありがとうねー
にらさん ランちゃん ぜにさん 集会の景品提供ありがとうございました!

大変な時ですが 本当 みんな体調気つけて無理しやんでね 久しぶりにインして やっぱり仲間とワイワイするの良いなって
心から思いました (((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!そして ありがてうー(^。^)

密かに30日から始まるミッションイベやったかな
手付かずの七不思議とか挑戦出来れば良いなって楽しみです。
この時期内装業はめちゃくちゃヒマで バイトだけなので
時間はあるんですが、

バイト先が 介護施設の清掃で
僕もオッサンやけどもいわゆる最年少で(^◇^;)
同僚の オッチャンや施設のお年寄りに結構可愛がってもらってて
その人達に絶対うつしたらダメやと思って 僕がコロナなったら
アカンって意識がハンパなくて 気疲れと言いましょうか

仕事以外は部屋でネットFELIXやHuluや溜まった録画みて
ボーってしてドラクエサボり気味で 心配ありがとうね (^。^)

本当ありがとう!これからもよろしく(^人^)ねー
親愛なる畑フレのみんな!中々行けなくてごめんね
そして!ありがとう 

長々と読んでくれた人に幸あらんことをー(^人^)
フレンド全員に幸あらんことをー

旅団ルームのみんな!多くの幸あれー
本当 今夜は楽しかったねーあー!ありがとうございますー
今 カスタネットの青いほう?やったかな (^◇^;)
それ頂きましたーっ  
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる