目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゅうイチの冒険日誌

2020-06-26 09:02:58.0 2020-06-26 11:14:47.0テーマ:その他

お宝写真捜索(^。^)

お疲れさまです。雨や地震に体調やら気つけて
下さいねー
隣のじぃさんが朝4時過ぎから洗濯機回す強者で
今日は現場がなくバイトだけやったのに1時間早く
バイトに出動して空いた時間に日誌を書いてる
少し切なさを感じる しゅうイチです(^◇^;) 最近は ちょくちょくドラクエまたインし出しました。バイトと現場の間の昼から夕方までに出没すると思います。
お宝写真!ナオミちゃんと捜索開始です。
思えばドラクエ初期の頃から 色々教えてくれてた
僕のドラクエの先生の1人なのです。
これからも!よろしくナオミ先生ー(=^▽^)σ

そして密かに課金ドルボ初お披露目となりました
ここだけの話 僕もナオミちゃんもドラクエ運が
まずまずの運無いのでありますが

迷宮行けば破片の山で(T . T)
最近で言えば万魔の塔のグレモリー?塔は最近
ずっとサボり気味のため僕はグレモリーダブルプレーからのリーネに涙目のループから逃れてますYO!

そんな中 お宝写真の中身どちらが!良いもの出るか祭り強行決行です!(((o(*゚▽゚*)o)))

奇しくも僕の宝の在り処は 熱い記憶のチョッピ荒野チョッピを言い間違えたのか気付かずも
すかさず チョッピね!って鋭いツッコミが入り
安定の楽しさでした。

お宝写真の写真は!壮絶な死闘(笑)でした。
僕が かぜきりのはね2個と四諸侯?の古い指輪
こんな古い指輪出るんか!かぜきりって(T . T)
ドラゴンコインとか期待してたのに 
おそらく それを見て笑ってたであろうナオミちゃんの中身は!幻獣の皮?やったかな三個と!
まさかの同じ指輪!なんという事でしよー

勝負は!バザー対決
かぜきりかー負けたかもの思いながらバザーみたら
一個9800イェーイ(最安)買ったかもって
意気揚々と9800って言うと 高値の時かーっと
少し悔しそうでしが!バザーの決闘はまさかの!

皮!一個8000台 一瞬勝ちを確信したけど
かぜきりは2個 皮は3個 かくして僕の敗北!
大決定( ´Д`)y━
でも楽しかったなぁーまたルームの皆とも
お宝写真バザー対決したいですなー
一応 僕もサブキャラあと4人いるんで!
挑戦者随時募集してますよー(^。^) 竜王の決戦も完了して全キャラ竜王の頭装備GET
です。
ぺこさん、みるちん、なっちゃん ありがとう
ぜにさん、みるちん、あーちゃんと新しい転生狩
完了(^。^)
ぜにさんがスイカ割りのしぐさ見せてくれ
我慢出来ず翌日 本買いに行って ちょいさぁー!
ぜにさん僕も買ってしまいました(^◇^;)
でわ 長々と読んでくれた皆に!
幸あれー

僕のフレンドさんには多いなる幸あれー
親愛なる畑フレさん (●´ω`●)いつも
ありがとうねー

でわ大雨や地震に まだまだコロナやら
大変やと思いますが!無理せず気つけてねー

おー9時ダァー仕事に戻らねば!
でわ!みんな(^ ^)またのー
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる