目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2021-02-09 01:43:06.0 テーマ:誰か教えて!

誰か教えて下さい 謎が過ぎる事がありました。

2021/02/09 0時を過ぎた辺りでしょうか
テレビにてバイプレヤーズ見てたら携帯のツール
の通知が36って誰か福引回したのかな?と
ツール見たら

通知はサブキャラの ミニヨンの畑でした。
何が起こってるのか次々と畑の世話してくれてる
見知らぬ親切な人達?

誰か何か知ってる人 優秀な!探偵諸君
この畑の奇妙な事件解決されたしー(^人^)

よろしくお願いします。 僕は少し何が起こったのか!不安な気持ちと
ありがとって言いたくインしました。

1人とは すれ違いましたが
僕が現れてからピタァーって 畑の お世話が
止まりました。誰か来るかなって思って少し
待ってたのですが、本当にピタっと止まりました。 本当に畑の お世話ありがとうございました。
ただ何が起こっているのか 少し気にはなります
(>人<;)すいません!
めちゃくちゃ気になってます。誰が何が知ってる
方いらしたら 教えて下さい。
そして 畑の お世話ありがとっすと お伝え
願えれば幸いです。

そして ルームに一つ話題提供出来ましたと
合わせて ありがとございました。 まぁ謎解きは心ある優秀な!探偵諸君に任せて 笑

ルームには にらさん イタちゃんの2人が
僕に付き合ってくれました。ありがとねー(^^)

ちょい謎が過ぎる事が起きたから
話聞いてたもれーみたいな感じで2人とも
何が起きたのか不思議やねーと
お気楽ルームのみんなはルームチャットの履歴
見れたら見て推理してくれたら ありがたいです。

また何か知ってるフレンドさん 推理名人のフレンドさん何でも良いので 何か教えてくれたら嬉しいです。
ちょい不思議が過ぎる事なので(^◇^;)
おそらく携帯ツールでミニヨン畑の通知は100は軽く超えてました。ふんと水、水だけと 多分やけど
100人近い見知らぬ人達が 畑の お世話してくれたって こんな事あるのかなー

にらさんはコナンを呼んで解決してもらえと 笑

イタちゃんは繊細な子やから この畑事件に
悩んでしまってるかも(笑)しれません

何かのプレイヤーイベントで サプライズで
畑の世話 本人が来るまで やめれまテン的な
ものなのか!

にら探偵が言うように!僕は監視されてるのか!

この奇妙な!
夜中の奇妙な!親切な!畑の世話事件
見事解決してくれる優秀な探偵が現れてくれる
事を切に願います。

また聖守護者の赤いヤツと黄色いゴリラみたいな
1の時だけ (^◇^;)コソコソっと練習してます
ミスしても笑ってる戦闘もう一つの僕と一緒に
行ってく気の長い優しい 貴女!貴方 良かったら
声かけてくれたまえー

あまり長時間の戦闘は おじさん(^_^;)には
辛いので一日 3~4戦くらいしか集中力持たないので気長に声かけてくれたら嬉しいです、

でわでわ!長々と読んでくれて ありがとー
読んでくれた人に!幸あれー

フレンドさんに!更に幸あれー(^ ^)

ルーム チーム 畑フレンドの仲間には!
更に多いなる幸あれー(=^▽^)σ

そして ミニヨンの畑の世話ありがとー
ちなみに ミニヨンは(^◇^;)つけ間違いです
本当はミニオンって名付けたつもりで 笑
ずいぶん経ってから フレンドさんに言われて
つけ間違いに気付いたのだよー笑笑笑

でわ!誰か畑の謎!解いてくだされー
よろしくお願いします。m(_ _)m

まだまだ寒さにコロナ!体調くれぐれも無理せず
気つけてね
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる